PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜ぁ~~~~~~~~

ドル家のいつものお散歩コースの桜もやっと咲き始めそうです

まだ木が若いのか・・・
種類なのか・・・

他のところはもう咲いてるもあるんだけどなぁ~ 苦笑い

763752641_132.jpg



田んぼの中でおちっこ・・・

でも牛でもありませんからぁ~~~~~~~
P1080408.jpg


ドルに追い着け・追い越せ・・・
これって勢力争い?(爆)

P1080415.jpg



かあしゃん、おはよぉ~~~~
今日も元気で宜しく 
って言ってる気がするんだけどな ・・・

763752641_149.jpg


はい、はい・・・
こちらこそ、宜しくね   



ここは他ののお散歩コースでもあります。

うんちゃんもいっぱいだしぃ~~~~~

いろんなにおいも・・・

クンクン・・・何かにおうぞ・・・

763752641_232.jpg


P1080428.jpg



P1080422.jpg


P1080427.jpg


こうしてドル家の一日が始まります 
平凡だけど幸せな一日でありますように・・・ 

| ドルとつぅ | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こっちの桜もまだまだだよ~
やっとチラッと咲いたぐらいなのよ。
関西の方が早いみたいよ。

牛犬仲間のつぅ君!!
草の上のチッコは気持ちいいよね~~~~~
平凡が一番♪ いつもと変わらないのが一番いいよねっ♪♪

放置うんP・・・こっちも多いいよぉ~ 自分のワンコのの位持って帰って欲しいよね~

| ブン母 | 2008/04/03 14:48 | URL |

No title

ブン母さんv-411

桜・・・関西の方が早いの?
場所によっては今度の日曜日くらいに満開になるv-252もあるよ。

お花見・・・できるかな?v-344

毎朝、決まってドルもつぅもこの田んぼでおちっこ・・・v-355
ほんと平凡が一番だよね♬

放置うんっこ・・・どこともにいっぱいだよねv-412

この前もしっかりと踏んでしまいましたv-393
どうにかしてほしいよね。v-363

| ドルママ | 2008/04/03 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/227-af852d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

