PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷・・・(>_<)  晴れ・・・(*^_^*)

一昨日の夕方は激しい雨になりました

ついでに雷も ピカピカ  雷 

カミナリ pkk・・・ゴロゴロ・・・

ドル・・・大丈夫かなぁ~って思いながら散歩に行きました。

途中でもピカピカ  稲妻・・・ゴロゴロ・・・

可愛そうにドルは途中で腰がくだけて歩けなくなりました

ちょうどいいところにグランドがあってそこのテントに非難させてもらいました。

つぅだけパパとお散歩に行ってドルはママと待ってました。

その間中・・・ガタガタと震えてました 犬泣

もうこれからはの時はお散歩は止めにします

つぅも途中からドルがいないのに気がついて(遅いつぅ~~~~~~~の)
あわててうんちゃんもせずに引き返したそうです unco


写真は昨日の朝の散歩風景です。

756382652_129.jpg



756382652_202.jpg


最近はいっつもこうしてくっついてますぅ


756382652_187.jpg

それと・・・
うんちゃん・・・ うんち

どこともですが・・・
うんちゃんをちゃんと始末しない人が多いですよね

ドルママのいつも行くこのコースも【犬の散歩はマナーを守って】っていう板が立ちました。

でぇ~~~~~~~
今日は朝から晴れ

久しぶりにこんな感じですぅ~~~~~~~~~


DSC01765.jpg



DSC01767.jpg



暑くなったドルは縁側の下に・・・避難してますぅ


DSC01768.jpg


つぅ・・・『にいちゃん、僕もいっしょに入っていい?』・・・

さてその後はどうなったでしょうか?(爆)

DSC01769.jpg

| ドルとつぅ | 13:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気のいい日は・・・

こんにちは~v-344

お天気のいい日はv-278
”ひなたぼっこ”に限りますネv-363

つぅちゃんv-286
いいなぁ~~~
その後姿・・・
ドルちゃんv-286にちゃんとお伺いたててるンですネv-410

だって!!!
お兄ぃ~ちゃんの特等席v-345やもんネv-426

| きんた | 2008/03/28 12:19 | URL |

No title

きんたさんv-411

今日はv-277たりv-278たり・・・
でも寒いです。

ドルママ地方も桜が咲き始めましたよ。v-252

やっぱり春はいいなぁ~

ドルとつぅ・・・
今日も仲良くしてるよv-344

| ドルママ | 2008/03/29 12:39 | URL | ≫ EDIT

No title

散歩中の雷はきついねぇ~v-393
ドル君・・・怖かったね~v-404
途中でも、ドル君のいない事に気付いたつぅ君はかわいいなぁ!
なんだかんだいって、仲がいいんだよねv-291

この後どうなったかって?
うちの場合だと、ゴンのお叱りがあって、ブンは中に入れないって事になるけど・・・・
もしかして、二人が仲良く入ったの?

| ブン母 | 2008/03/29 15:29 | URL |

No title

ブン母さんv-411
雷・・・ドルの怖がり用は大変なもので・・・
心臓にも悪いような気がしますv-395

ゴンくんは大丈夫なの?

つぅ・・・可笑しいでしょ?
調子に乗って歩きだしたのは良いけどドルがいないのに気がついたらドルを探すのに大変だったらしいわv-356
可愛いとこもあるんだよなv-344

この後ね・・・
前ならブン君みたいにドルに怒られて渋々諦めるつぅなんだけど(爆)最近はドルのお許しをもらっていっしょに入ることもあるんだよv-426

でもこの時はつぅの入るスペースがなかったので諦めて外に寝てましたぁ~v-398

| ドルママ | 2008/03/29 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/226-dd4f9e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

