PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリブくんと遊んだよ♬

今日は朝の8時30分にドル家の裏にあるグランドでダルのマリブくんと待ち合わせをしていっしょにお散歩に行きましたぁ~ 

マリブ君は兵庫県の宝塚に住んでるのですがママさんの実家がドル家の近くなのです。
それで月に何度か帰って来ます。

この前はお正月にいっしょにお散歩に行きました。


P1080308.jpg


どことなくおとぼけな顔がまた可愛いですぅ~~~~ 


P1080306.jpg


3ショット・・・パパさんにおやつをもらって食べてるんです。
みんなバラバラ・・・ 


行き先はいつも行ってる裏山のお散歩コースです。

早速・・・ドルは川に入ってしまいました 
水がきれいでしょ? 

P1080314.jpg


つぅは・・・やっぱり木(枝)を咥えてますぅ(爆)


P1080319.jpg


遊んでは水に入り・・・


P1080323.jpg

                           P1080351.jpg


入っては遊び・・・


P1080336.jpg


                          
P1080352.jpg



ドル・・・また楽しい今日も一日が始まるね 



P1080360.jpg

| ドルとつぅ | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/225-4e7aa7d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

