PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベル君と遊びましたぁ~

わるっちままさんがベルくんとぱぱさんと大阪からドルたちに会いに来てくれましたぁ~

晴れ女のわるっちままさんのおかげでとっても良いお天気でしたぁ

お昼過ぎに到着です。
ドルとつぅのめちゃくちゃな(苦笑)大歓迎を受けたベル君でした。
バタバタしてて写真がないのが残念だわん 

着いてすぐにいつもの裏山に行きました。



挨拶も終って3 はもうすっかりと仲良しになりました。
 
勝手に歩いて勝手に水に入ってる3です。

P1080222.jpg



ドルはベル君がお気に入りだったみたいで・・・
ベル君のストーカに変身です。

遊ぼうよぉ~ってワンワン言ってうるさかったね。
ごめんねぇ~~~~~  

P1080226.jpg



つぅはどの子とも仲良く遊びタイプなのに今回はドルに株を奪われてしまいました。(爆)

P1080227.jpg



ベルくんも楽しそうでしょ?

P1080229.jpg



一応ですが・・・
3ショットだす 

P1080254.jpg


P1080272.jpg



なんともお似合いです。

さすが熊っ子・・・つぅ 
P1080255.jpg



P1080257.jpg



嬉しそうなドルとベルくん・・・
仲良しです 

P1080232.jpg


別にいじけてるわけではありませんが・・・(爆)


P1080261.jpg




帰ってから少しだけドックランで遊びました。
ここでもドルはベルくんのストーカーです

P1080277.jpg


P1080278.jpg



ストーカーなドルとそんなの関係ねぇ~~~~~のつぅ・・・
ベル君、ごめんねぇ~~~






こんなドル家ですがまたいっしょに遊んでくださいませ・・・
今日は遠いところありがとうございましたぁ~

お土産もいっぱいありがとうです。






| ドルとつぅ | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらにも・・・お邪魔♪

おはようございますv-344
楽しい~~~e-343っていうのがワカリマスv-411(ママさん・パパさん達が・・・(笑))
ドルちゃん・ペルちゃんv-286もクンクン大好き攻撃ぃ~v-345
アレッv-361
つぅちゃんv-286
川に潜んで・・・何かたくらみでもv-397(爆)
この”裏山”最高~~~ですネe-266
お天気もv-278
ドルちゃん・つぅちゃん・ベルちゃんv-286の見方してくれたンですネv-426

| きんた | 2008/03/19 09:22 | URL |

No title

つぅくん・・・お風呂入ってるのかい?(笑)
これめちゃ可愛いですぅv-411

ドルくんはホントにベルくんが好きなんですね~
ずーっと背後にくっ付いてますね!
蘭丸も気に入ってもらえるかなぁ?

ワンコと上手く遊べない蘭丸ですが仲良くして欲しいな♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/19 11:44 | URL |

No title

きんたさんv-411
ほんと写真を見てても楽しさが伝わってくると思いますよv-344

お天気も良かったしままさんもぱぱさんもとっても良い人でした。
あ! もちろんドルママもパパのねv-397

ドルのストーカーには驚きましたよ。だってベル君は男の子なのにねv-355

それと・・・
つぅのv-48も・・・
可笑しいよね。

桃子ちゃんもきっと仲良く遊べるよ。
いつか一緒に遊びましょうねv-426

| ドルママ | 2008/03/20 21:41 | URL | ≫ EDIT

No title

蘭丸まざぁさんv-411
つぅのv-48絵図・・・可笑しいでしょ?

お株を奪われた格好になっていじけてるのかも・・・爆

ドルもベル君も蘭丸君も他の子と遊ぶのがあまり得意じゃ~ない子同士・・・きっと仲良く遊ぶと思います。

5月の連休に(笑)・・・待ってますぅ~~~~~~~

| ドルママ | 2008/03/20 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/222-579af66e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

