PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春なのに・・・♬

昔、こんな歌がありましたよね。
ドルママの好きな歌です。

卒業だけが理由でしょうかぁ~・・・
なんだか淋しい歌です。

別れ・卒業・涙・・・
今では懐かしい言葉になってしまいました。
(子供がいないからかな・・・)

でもこの歌を聞くとなぜか胸がキュンとなります。
学生時代の淡い恋を思い出すのです
パパにはナイショってことで・・・爆

ってドルママの柄ではないことは100も承知だす


さてぇ~~~~~~~~

今日は仕事も休みだしお天気だし・・・
お出かけでも・・・って言いたいところですが


そうもいかず・・・
お掃除したりパソしたり(隠れて・・・)適当にやってます。

ドルたちものんびりしてますぅ~~~~

やっぱり暖かっていいよね 

DSC01742.jpg



DSC01743.jpg



DSC01744.jpg



夜は工場の中で・・・
こ~~~~んか顔して遊んでますぅ 

顔がほころんでるでしょ

DSC01714.jpg


DSC01711.jpg


| 未分類 | 14:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春なのにぃ~♪

知ってるしぃ~~~e-343
はいっ!!!
同年代e-266(笑)

ドルちゃん・つぅちゃんv-286
いい気持ちぃ~~~って・・・v-278
ヤッパリ!!!
お天気はいいですネv-345
二人ともいい顔してますv-286v-286

工場の中も・・・また違った顔・・・安心してる顔ですネv-344

| きんた | 2008/03/17 14:51 | URL |

No title

きんたさんv-411
いつもありがとぅねv-344

同年代・・・だよねv-355

ドルたちはのんびりまったりしてます。

ドルたちのこんな顔を見てるとこっちまで幸せ気分になります。

今の世の中・・・商売してたら良いことってあんまりないものね・・・v-393


| ドルママ | 2008/03/17 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/220-aac9450b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

