PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これいいよぉ~ ♪

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが・・・

ドルママのお勧めの【アクリルたわし】ですぅ。

何年も前から使っています。
洗剤をつけなくっても汚れが落ちるんです

エコたわし・・・とも言います。

洗剤も使わないので水の節水もできます

やっぱり洗剤をつけたほうが気持ちいいので使ってますが・・・

今までは全部頂き物でした。

でもこの前、農協婦人部(田舎くさ!)で教えてもらってドルママも何個か作ってみました。
お風呂にも洗面所にも使えますよぉ。


740644782_80.jpg



それと・・・気持ち良さそうに日向ぼっこしてるドルとつぅです。

740644782_119.jpg



最後は自家製のハタハタの干しものですぅ。
天日干しだから美味しいよぉ~


740644782_8.jpg


| ママ・パパ | 01:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ドルとツーの天日干し美味しそう。春ですね。

| マニラの親父 | 2008/03/11 09:48 | URL |

No title

私もアクリルたわし使ってま~す(洗面所用)
手編み本を見ながらカエルの顔を作りましたe-250
すっごくキレイになりますよね♪

ドル&つぅくん 気持ち良さそうに寝てますねe-68
日当たりの良い庭があって羨ましいですぅ
ハタハタも・・・いいなぁ

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/11 14:09 | URL |

No title

私ももちろん!
使ってるわよv-221
お向かいさんがボランティアグループで山のように作ってて、バザーで売るらしいけど、家にも押し売りに来るのv-363
だから、現在未使用も含めて15個あるのよ。。。。

私も洗剤をチョット使うよ~

ドル君とつぅ君の日干し?虫干し??
日焼けに注意よ~~
こんがり焼けるよぉ!!!

| ブン母 | 2008/03/11 22:45 | URL |

No title

親父さんv-411
ドルとつぅの天日干し・・・
ドルはもう少し干し方が足りないようですが・・・v-355
つぅはこんがりと焼けましたぁ~(爆)

でもハタハタの方が美味しいですよv-520・・・爆

| ドルママ | 2008/03/12 00:37 | URL | ≫ EDIT

No title

蘭丸まざぁさんv-411
はい、エコたわし・・・とってもきれいになりますよねv-426

私もこの前ネットで見ましたが【エコたわし】っていろんなのがあるんですよね。

v-535v-521v-289v-287v-286v-284v-284v-283
みんな可愛いかったわv-344

暖かくなってドルたちも気持ち良さそうに寝てますぅ。v-411

ハタハタ・・・とっても安く分けていただいたんですよ。

やっぱり自家製は味が違いますぅv-91

| ドルママ | 2008/03/12 00:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ブン母さんv-411
使ってますかぁ~v-344
やっぱり洗剤をつけないと洗った気持ちになりませんよねv-355

バザーで売ってるの?
でも押し売りはいけないよねぇ~v-397

15個もあったら何年も使えるよね。

はい、つぅはもうこんがりと焼けてますぅv-91
チョコって日焼けすると毛の色が薄くなるよねv-393

| ドルママ | 2008/03/12 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/219-baffbcef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

