PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月8日は・・・ ♬

つぅの3回目の【うちの子記念日】なんです。

家に帰ってすぐのつぅです。
なんだか不安そう・・・ 



737743086_181.jpg


ドルママにとってはつぅの誕生日よりも思い出の記念日なんですぅ。

これはドル・・・
もう8年半前の写真です


737743086_95.jpg



あれは3年前~~~~~
ドルパパのお仕事のついて京都に行ったのです。

そして運命の出会い・・・



パパが得意先にに行ってる間に暇つぶしのために入ったホームセンター・・・
その中のペットショップにいたのがつぅでした。

まもなく4ヶ月のつぅはショーケースに入らなくなってゲージに入れられて通路の上にいました
売れ残りの特価商品でしたぁ~~~~~~~~~~


とっても元気な子でした 。

結局何時間も悩んだ結果・・・
連れて帰ることになったのです。

ドルの性格もあって最初はなかなか良い関係にはなれずにいました。
つぅはドルが大好きなんだけどドルが嫌うのです。

悩みました。
泣きました。
同じ悩みを持つお友達といろんなことおしゃべりしました。

でも今はそれも良い思い出です。



仲の良い兄弟になってくれましたぁ

写真はつぅの小さい時の物です。
ドルと比べればとっても小さかったです。

懐かしいなぁ~~~~~~~~

12095044_360422837.jpg


12095044_978387469.jpg



12095044_516317008.jpg


12095044_174461983.jpg



12095044_2058795596.jpg



12095044_1173107759.jpg



12095044_1127499588.jpg



12095044_4084156173.jpg



12095044_2967862619.jpg



12095044_3958938919.jpg


12095044_1623670741.jpg


12095044_2105672682.jpg



12095044_4054589220.jpg



何度もアップした写真ですが・・・
記念日ですから多めに見てね 



みんな大切な写真です。
家族の成長の記録です 




| ドルとつぅ | 19:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お迎え記念日おめでとうv-353

かわいいつぅ君だv-291
この日っての出来事って、昨日のように思い出すよね!!

うちも♂2頭でかなり悩んだわ!
ビミョウな距離がいつもあって・・・
ゴンがねぇ~ ドル君と一緒で近寄らせないんだもの。。。。。
だから、少しでも引っ付いてると写真を撮りまくりv-363

これからも楽しい二人でいてね!!

| ブン母 | 2008/03/09 09:12 | URL |

No title

つう君のウチの子記念日おめでとう。
運命の出会いだったんですね~その日に京都に行かなかったら、ドルママが暇つぶしにホームセンターに行かなかったら、今のつう君はいなかったかもしれませんね。
ドル君とつう君もイロイロあったけど、今ではお互いに必要な存在なんでしょうね。
アップルもショップで出会った子だったんですよ。ショップのでっかいガラスケースの中で、バーニーズの白くて大きなパピーと転げ回って遊んでいました。あの時ショップの店員さんに無理矢理抱っこさせられなかったら、多分~(笑)
暖かくなってきたら、また去年遊んだ香住の川で遊びたいなあ~。ポカポカ陽気の中で、お弁当食べない?(笑)
つう君のウチの子記念日、心からおめでとう~♪

| りんごママ | 2008/03/09 13:15 | URL |

No title

ブン母さんv-411
ほんとつぅの【うちの子記念日】はドルママにとっては特別なんだぁ~

運命の出会い・・・
でもドルにとっては最低・最悪の日だったはず・・・v-406

最初に2v-286がくっついて寝てる姿を見たときには涙が出たよ。
ほんと嬉しかったぁ~

ドルとゴンくん。つぅとブンくん・・・いやぁ~~~~~似た者兄弟だよね。

でもドル家にはあんじゅ姫がいないなぁ・・・
妹・・・いつか・・・きっと・・・たぶん・・・

やっぱり・・・無理だよなぁv-409

| ドルママ | 2008/03/09 19:32 | URL | ≫ EDIT

No title

りんごママv-411
ありがとうねぇ~v-344

ほんとそれぞれに出会いって運命だよね。
もし、ドルママが京都に行ってなかったらホームセンターに行ってなかったら・・・

りんごママもアップルくんを抱っこしてなかったら・・・
リサちゃんとも出合ってなかったよね・・・v-406

みんな赤い糸で結ばれた家族なんだよねv-344

ねぇ~
香住の川で5月に遊ぼうかぁ~
もしかしたら新しいお友達ともいっしょに遊べるかもぉ~

| ドルママ | 2008/03/09 19:38 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃぁ~~~~!!!
熊っ子ちゃん可愛い~~~~~
それが今じゃぁ~立派な熊になって・・・(爆)
うんうん、懐かしいねぇ~
みんな同じ悩みを持って母親になっていくんだよね~!!!
ドルもつぅも仲良しだよv-290
ドルママ~お互い年を取ったよね~(笑)

そそ、↑のハタハタ美味しそう~
いいなぁ~あぁ~ヨダレが・・・

| ひろまま | 2008/03/11 16:58 | URL | ≫ EDIT

No title

ひろままv-381
熊っ子も小さい時は可愛かったでしょ?v-427
それがいまでは・・・v-405・・・
立派なv-285ですぅ。

多頭飼い・・・夢だったけど現実は厳しかったなぁ~v-394
でももうそれも思い出だわ・・・

そうして大人に(おばちゃん)になっていくんだねぇ~

ハタハタ・・・おいちいよぉ~~~~~v-306

| ドルママ | 2008/03/12 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/218-d6ab930b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

