PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドル家専用のお散歩コースだよ(爆)

この日曜日はとっても良いお天気でしたぁ

ってことでまたまたドル家の裏山にあるお散歩コースを歩いて来ましたぁ


今回はペットボトルを持参しました。

ペコペコと音が鳴るのが面白いんだぁ~~~~


P1080052.jpg

P1080056.jpg




P1080059.jpg



勝手に先へ先へと進むドルとつぅ・・・
階段を上がるのがしんどくて追いつけません・・・

お~い、待ってくれぇ~~~~~


P1080064.jpg




P1080065.jpg



つぅはやっぱり木を探してガジガジ・・・

お地蔵さんの横でもガジガジガジ・・・


P1080062.jpg



ドルはあっちをクンクンクン・・・

こっちをクンクンクン・・・

P1080068.jpg



低いけども・・・山頂から見た景色ですぅ。
が見えるんですよぉ


P1080076.jpg



ドルもしっかりと見てます。

P1080077.jpg



帰り道・・・
振り向いてもやっぱり木を咥えてたぁ~(爆)

見返り美人・・・ならぬ【見返り熊っこ】だぁ~

P1080088.jpg


やっと撮れた2ショットですぅ。
満足そうな顔でしょ 

P1080092.jpg




P1080093.jpg



帰ってからつぅは用水路に飛び込みました

つぅ・・・『あれぇ~ 
     にいたぁ~んははいらないの?』・・・

ドル・・・『入らないよぉ』だって・・・


P1080098.jpg


| ドルとつぅ | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

二人ともいっぱい散歩が出来てよかったね~
ドル君はやっぱりマイペースの散歩みたいね!

で・・・・
つぅ君。。。。
最高v-425

振り向きつぅ君ったら~
ブンも太い枝が好きだよ!
すぐに飽きるくせに!

昨日の散歩の時、ブンは『熊』といわれたよv-442

PS。今日代金を振り込んでおきました!

| ブン母 | 2008/03/04 14:06 | URL |

No title

ブン母さんv-411
土、日とお天気が良くってお散歩も楽しくできましたぁv-426

裏山に二ヶ所もお散歩コースができたので時間のあるときは楽しめるんだぁ~
v-441

ドルはほんとマイペースであっち、こっちと忙しいの・・・
つぅは木をガジガジするのが忙しいし・・・v-355

それぞれに楽しんでますう。

つぅのv-285の写真・・・いいでしょv-91
振り向いたら熊だったぁ~~~~(爆)

ブン君もやっぱり熊っこって言われたんだねv-285
いっしょだぁv-393

振込み、ありがとですぅ ♬

| ドルママ | 2008/03/04 21:13 | URL | ≫ EDIT

No title

裏山散歩いいですね~v-344
舗装されてないところのほうが嬉しそうですよね!
海も見れていいなぁ

・・・つぅくん 木デカすぎ(笑)
重いだろうにv-396

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/08 16:25 | URL |

No title

蘭丸まざぁさんv-411
裏山いいでしょうv-426

歩いて行けるのがまたいいし~~~v-424
ガソリン代がただぁ~~~v-448

今度いっしょに行きましょうよぉ~

蘭丸君とドルとつぅと・・・
v-286兄弟に見えるよv-344

海も日本海だからきれいだよぉ~v-398

| ドルママ | 2008/03/08 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/217-fad50cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

