PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックランで遊んだワン♬

今日は朝からましたぁ~

久々に朝のお散歩から影ができました。
たったこれだけで嬉しいんです 。

DSC01688.jpg



DSC01689.jpg


DSC01690.jpg





ねぇ~
太陽がでてるでしょ
さぁ~
一日の始まり、始まりぃ~~~~~~~



午後になってドックランも乾いてきたので・・・
ドルたちを遊ばせてあげました 

あはははは・・・
結果は
いつものパターンですぅ。

でもつぅが角材で遊ぶ姿が可愛い・・・けっこう評判がいいのですよ
ほんまかいなぁ~~~~~






P1080037.jpg



P1080036.jpg




ドルはと言いますと・・・


これがけっこう大人しく遊んでるように見えてこれなんだもんなぁ~~

顔を見れば何をしてたのか一目瞭然 ・・・

ドックランの土を掘り堀りして顔を汚してます
【土建屋 ドルたん】ですぅ。

P1080033.jpg


P1080040.jpg





| ドルとつぅ | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ツー君、自分の手の上に木切れを置いて持つのですね。我が家の子はこんな器用な事はしません。
めずらしー。
各犬それぞれに特技を持っているのですね。

| マニラの親父 | 2008/02/29 14:27 | URL |

陰ができてます♪

こんにちは~v-344
mixiだけでなく・・・コチラもおじゃまv-411
いいお天気ぃ~~~
しっかりドルちゃん・つぅちゃんv-286の陰ができていますネv-363

ありゃぁ~~
バレバレ!!!ドルちゃんv-286
またまた”ここほれワンワンv-355”しましたネv-363
つぅちゃんはv-286ダイスキな木v-345お手てにうまいこと乗せてますネv-426
写真・・・すんごいお顔なってるョ~~~v-397

| きんた | 2008/02/29 15:58 | URL |

No title

晴れてうれしいねぇ~v-278

そうだよぉ~ つぅくんの角材遊びの姿って可愛いよぉv-290
それに、口をアングして見上げてる顔v-363 もう~口をくちゃくちゃにしたいv-391

うちにも、『土建屋 ゴンたん』がいます。。。
庭に置いてある小さい倉庫の下をホリホリするのが得意だよv-363

| しの | 2008/02/29 18:08 | URL |

No title

親父さんv-411
この前はありがとうでしたぁ~

つぅはたまたま自分の手の上に木を置いた(落としたと言う方が正しいです)だけですぅv-356

けっして器用ではありません・・・
でも誉めていただけて嬉しいですv-344

ドルの穴掘り掘りも困った特技でして・・・v-393
おかげさんでドックランの中は穴だらけ・・・
雨が降ったら水たまりがいっぱいです。v-406

| ドルママ | 2008/03/01 01:35 | URL | ≫ EDIT

No title

きんたさんv-411
はぃ~ こちらでもよろしくぅ~~~v-344

しっかりと影が出来てるでしょv-426
気持ち良かったですぅ。

つぅ・・・
ほんと上手に角材を置いてますね。
でもこれはきっと偶然でしょぅv-398

ドルは・・・
顔を見たらわかるように穴、掘り掘りしてました。v-31

おかげさんで穴凹だらけです。v-512

毎度のことながら・・・
困ったやつらですぅv-398

| ドルママ | 2008/03/01 01:47 | URL | ≫ EDIT

No title

ブン母さんv-411
やっぱり雪も良いけどv-278が一番v-426

ありがとぉ~~~~~v-344
つぅの角材遊びは面白いけどキャンキャンとうるさいのとドックランの中が無茶苦茶になるので困ったもんですぅv-393

うちの土建屋【ドルたん】も大人しく遊んでるかと安心してると顔を土だらけにしてニタァ~~~~~~~って・・・v-405

可笑しいやら困ったもんやら・・・

でも木の好きな茶v-286と土の好きな白v-286と・・・

やっぱり似てるんだよなぁ~~~~~~~v-344

| ドルママ | 2008/03/01 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/216-e9445dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

