PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルママ地方にも春が来たぁ~~って思ったけど・・・
やっぱりまだまだまだだった・・・

土曜日からどこともに大荒れの天気でした。
雪の量はそれほどではなかったんだけども雨・風がすごかったぁ

でも今日は日曜だったのでお散歩も時間をかけてゆっくりとできました。
【雪のために予定はくるったんです】

いつも行ってるお散歩のコースですが少し足をのばすだけでこんな良いところがあるんですよ

11541353_855610727.jpg



11541353_1086613795.jpg



11541353_2398337808.jpg


11541353_2500982435.jpg



11541353_4036831923.jpg



725000374_175.jpg



ドルママ地方にも春が来たぁ~~って思ったけど・・・
やっぱりまだまだまだだった・・・

土曜日からどこともに大荒れの天気でした。
雪の量はそれほどではなかったんだけども雨・風がすごかったぁ

でも今日は日曜だったのでお散歩も時間をかけてゆっくりとできました。
【雪のために予定はくるったんです】

いつも行ってるお散歩のコースですが少し足をのばすだけでこんな良いところがあるんですよ

11541353_855610727.jpg


11541353_4276590130.jpg




11541353_1086613795.jpg



11541353_2398337808.jpg



つぅはどこで見つけたのか・・・
木をくわえて遊んでますぅ


もっと奥に行けば谷川もあります。

11541353_673068138.jpg



そこを通って散歩コースがあるんです。
冬で誰もいないのでドル家専用の散歩コースですぅ

11541353_2498766016.jpg


11541353_3172822538.jpg


11541353_949164921.jpg


11541353_4149910275.jpg



もっと奥に行けば小さな滝があります

725000374_118.jpg


11541353_369999796.jpg


寒かったけど楽しいお散歩ができましたぁ~






| 未分類 | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いつ見ても・・・いいところですね~~~v-345
羨ましいですv-286
つぅちゃん・・・また見っけたンですねv-363
大事そぉ~にお手てで押さえてv-345
春になると・・・また違っていい散歩コースになりますねv-286v-286

| きんた | 2008/02/25 13:11 | URL |

No title

きんたさんv-411
自然だけはいっぱいのドルママ地方ですv-426

都会人のきんたから見れば羨ましいでしょうがぁ~~~~~~~~~v-356
ドルママもたまには都会の空気も腹いっぱい吸いたいよぉv-398

つぅはどこにいってもおもちゃ(木など)を探して咥えて走りまわってますv-393
まだまだお子ちゃまだから遊びに忙しいみたい・・・(爆)

冬は冬でいいけど春もまたいいよぉ。
一度遊びに来ない?v-286

| ドルママ | 2008/02/26 01:23 | URL | ≫ EDIT

No title

なんていい散歩道v-10
春は山菜もありそうだし、夏は水遊びもできそうだし、秋はこれまた何か収穫がありそうだしねっ

つぅ君はずっと木をお供に?
誰かと似てる!!!

あっ! ゴンの胴輪が壊れたので
是非ドルパパさんに頼みたいのだけど、HPに行って、メールした方がいいのかな?

| ブン母 | 2008/02/26 15:10 | URL |

No title

ブン母さんv-411
良いところでしょv-426

山あり、川あり、海あり・・・
自然はいっぱいですぅ。

でもその分v-285v-531v-533も・・・v-399

山菜もありますが・・・
最近はv-533v-531(マムシ)が怖くって行く人も少なくなりましたよv-393

木・・・大好きなの・・・v-285
似てるんだぁ~

ゴンくんのハーネス・・・
ありがとうですぅ。
ドルパパでなくってもメールでOKですよv-426

| ドルママ | 2008/02/26 17:21 | URL | ≫ EDIT

No title

蘭丸地方も少し積もったんだからそりゃそちらも積もりますよねe-191
すごい良いところですね!
夏は川にドボン!出来るし・・・

GWくらいに行ってみたいなぁv-398

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/28 12:33 | URL |

No title

蘭丸まざぁさんv-411
良いところでしょv-344

山も川も海も谷川も・・・
み~んなありますぅv-426

自然だけはいっぱいだよ。
v-286といっしょに生活をするにはv-357・・・

でも雨が多いのがねぇ・・・v-406

GWですかぁ~~~~~~v-344
OKですぅよ~~~~~~~~
ドルとつぅも待ってますぅv-286

| ドルママ | 2008/02/28 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/215-1fa4d04b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

