PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

返してよぉ~~~~~~~(>_<)

今日は朝からとっても寒い1日でした。

兵庫県北部に大雪警報が出たって菜々ママちゃんが心配してメールをくれました。
ありがとうです

でも同じ香美町でも山部は104センチの積雪だそうですがドルママ地方は海側なので少し白くなった程度でした。

朝の散歩も雨ではなく粉雪でした 。

DSC01579.jpg



DSC01581.jpg


パパもママもすごい格好でお散歩に行ってますぅ
お恥ずかしいですぅ~~~~~~

DSC01583.jpg


でも雨よりも良いわ


っで~~~~
またまた今日も工場の中ですぅ。

でも昨日の動画とちょっと違うのです


今日はドル兄ちゃんの底力(爆)をお見せします






昨日までつぅが遊んでたあの空芯・・・
今日はドルが奪ってしまいました

にいたん~~~
それ返してよ~~~~~~~
僕の宝物なんだからぁ~~~~~~~~
つぅの悲惨な声をお聞きくださいませ・・・

DSC01588.jpg


DSC01587.jpg


DSC01589.jpg



| ドルとつぅ | 21:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つぅくーーーん!
昨日独占したんだから、今日は兄ちゃんの番だよ~

が! この光景と同じような事が我が家で、さっき繰り広げられたのよv-237
コングで。。。。。。
吠えまくるのは・・・・・・
そう!ブンv-82

明日アップするからお楽しみに~~~

| ブン母 | 2008/02/13 22:30 | URL |

こんちぃ~♪

ほんとだ、ドルママちゃん地方はそれほど降らなかったんだね~。
てっきり大雪になってるのかと思っちゃいました(笑)

動画を見ていたらつぅくんの鳴き声に凛太朗が反応して
パソコンを覗きに来て、ジッと見つめていたよ~(⌒▽⌒)アハハ!
何だか嬉しそうに尻尾をフリフリしていました(笑^^)

| 菜々ママ | 2008/02/14 16:25 | URL | ≫ EDIT

ブン母さんv-411
今、動画を見せてもらいましたv-344

茶色ってどこともにうるさいね(爆)
つぅもブン君もお兄ちゃんに甘えてるんだろうなv-356

でもドルは最後までつぅに譲らなかったわ。
やっぱりドルにはかなわねぇ~~~~~やv-395

ゴンくんは譲ってあげたのかな?
優しいんだぁ~~~~~~~v-411


| ドルママ | 2008/02/15 01:15 | URL | ≫ EDIT

菜々ママちゃんv-411
昨日はメールをありがとうねv-344

ドルママの所は海側なので雪は少ないんだぁ~
散歩のこと思うと雪はないほうが楽でいいわv-426

あははははぁ~~~~~
凛ちゃん、つぅの声に反応したの?(爆)

えらい、声でしょv-393
あれはどう聞いても美声ではありません。

めずらしい生き物がわめいてるって興味を持ったんだろうねv-355

凛ちゃん、つぅのこと覚えておいてね。
いつか絶対にご対面させてあげるからねv-426

| ドルママ | 2008/02/15 01:24 | URL | ≫ EDIT

熊っこちゃんの悲痛な叫び~~~~~!!!
面白い!!!^^
ドルは平然とした顔で返さないしぃ~~笑
やっぱ兄ちゃんはそうでなくちゃ!
タクリンも同じだもん~
でも・・・タクはすぐリンに負けるわぁ。。。
リンは怖いもん・・・ぷっ!

| ひろまま | 2008/02/18 18:48 | URL | ≫ EDIT

ひろままv-411
熊っ子の声・・・悲壮でしょv-393
なんとも言えない心の叫びぃ~~~~~~~

あんな声聞いても平気なドルって鬼かぁ~~~~~~~(爆)

リンちゃん、強いんだぁ~
やっぱりひろままの娘なんだもの・・・
当たり前v-427

| ドルママ | 2008/02/18 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/212-f01667ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

