PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれに・・・

今日は朝からまたでした。

昨日のお天気がうそみたいです。
ドルたちはまた1日中、工場の中ですごします。

それもあまりに可愛そうなので少しだけ遊ばせてあげました
って仕事の邪魔になるのは200%承知です

実はつぅが咥えて遊んでるのはもとは長さが120センチ、大きさは10センチ、厚さは1センチほどの紙でできた空芯なのです。

これを咥えては走り回ったり敵みたいに噛んで引きちぎってここまで小さくなったんです。

DSC01564.jpg


DSC01577.jpg


DSC01566.jpg






おかげでまわりは紙くずだらけ・・・
結局、片付けはママの仕事です


ドルはと言えば・・・
つぅの噛みちぎった紙くずを拾っては食べ、拾っては食べてます。

もしもし・・・
あんたはヤギさんかいな?

DSC01568.jpg



DSC01572.jpg



紙ってうめぇ~~~~~んですか?

DSC01570.jpg



DSC01578.jpg


ペロペロ・・・
美味いと言えば美味いし・・・
まずいと言えばまずいワン・・・



| ドルとつぅ | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つぅ君と棒はいつもセットですね~(笑)
上手に抱え込んでますねv-411
かなりしっかりした紙筒に見えるけど・・・
つぅ君スゴイ!
ドル君はそれ欲しくないのかな~?
紙くずだけで良いの?(笑)

そういえば以前蘭丸もブログ仲間さんに
『ヤギ蘭丸』って言われました。(顔だけどw)
ヤギ仲間だ~(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/13 13:47 | URL |

蘭丸まざぁさんv-426

はい、つぅと角材・つぅと空芯・つぅと枝・・・
目に付くもの・目に入るものは全ておもちゃになりますv-424

ドルもほんとうは欲しいんですぅ。
でもでもつぅの迫力には勝てないんですよ(苦笑)

でもでもでも・・・
やっぱり最後はドル兄ちゃんなんだよなぁ~~~
(今日のブログを参照してくださいませ・・・)

ドルね・・・
小さいときはマジでヤギに似てたんだよぉ。
蘭丸殿もなんだぁ~~~~~~v-344

やっぱりねv-415
似た者同士なんだよねv-344

| ドルママ | 2008/02/13 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/211-99c5ea81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

