PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かな1日 (^^♪

この3連休・・・ドル家は土曜日はお仕事だったし・・・

日曜日のドルママは午前は掃除・・・
お昼からは久ぶりにカット・・・
これで1日が終わってしまったし・・・

今日は今日で野暮用・・・
せっかくの休みでもお出かけも出来ない

でもでもぉ~~~~~~~~
今日の天気は~~~~~~~~

お出かけは出来なかったけどドルたちにとっては最高の1日だったに違いないわぁ~

まずは朝の散歩です。
つぅの歩きおちっこ・・・

お見事! 

DSC01555.jpg


ママもパパも久ぶりに合羽を着なくてもお散歩に行けましたぁ。 

DSC01556.jpg


まだ道が乾いてなかったのでお腹が汚れないように腹巻です(爆)

DSC01558.jpg


なんてことはない写真ですが・・・
何日かぶりの虫干し(日光消毒とも言いますが・・・)です。


DSC01559.jpg



DSC01560.jpg



DSC01561.jpg




| ドルとつぅ | 19:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴れたよね!

こんばんわv-237
私は3連休だったんだけどね、とうちゃんは土、月仕事だったので何も出来ない(しない)休日でした~。
でも今日の午後からは晴れてきて、日なたにいるとぽかぽかで、ひっさしぶりに気持ちよかったよねv-33
ここんとこ雪や雨ばかりで、散歩も手短に、って感じだったけど、今日はゆっくり歩いてきました。ほんとありがたい晴れでした。
でも明日からまた雪だるまマークですよ。ほんと嫌になっちゃうv-40
虫干し・・・には笑っちゃうけど気持ちよさそうなドル&つぅくんだねv-238

| もけ | 2008/02/11 23:48 | URL |

もけさぁ~~~~~~~~~~~~~んv-411
今日はとっても気持ちの良い天気でした。
最高ですv-344

世間は連休なのに・・・v-394
仕方ないよね。

また明日からは天気も下り坂・・・
お散歩が大変 v-406
早く暖かくなってまたいっしょに遊びたいねぇv-344

虫干し・・・
そう、可笑しいけどもv-411

ここんこと毎日工場の中でv-75 v-75たのでなんだか匂いがぁ~~~~~v-399
でも今日はお日さんのにおいがしたよv-426

| ドルママ | 2008/02/12 01:07 | URL | ≫ EDIT

いい天気♪

こんにちは~v-344
コチラ大阪も・・・日・月といいお天気v-278でしたョ!
今日は朝から冷たい雨v-279・・・お散歩は家のまわりだけやしv-409
洗濯物は乾かンしv-404
雨は”最悪v-393
いいお顔で・・・ドルちゃん・つぅちゃんv-286日向ぼっこv-278してますネ!
あくび顔もカワイイですv-345

しかしぃ~~~サスガ!
つぅちゃん・・・なが~~~いオ○ッ○!!!これではまだまだ我が家の桃子さん”勝てませんv-397”(爆)

| きんた | 2008/02/12 12:24 | URL |

ツー君のは単なる歩きおしっこでは無く、アラビア文字で何かを訴えているのではないでしょうか。 早速、ドルママさんもアラビア文字を勉強して見ましょう。
昨日は本当にいい天気でしたね。 我が家はドッグランに行って来ました。
我が家の散歩コースは広い芝生で遊べる所なので、狭いドッグランにわざわざお金をだして行く必要は無いのですが、たまには気分転換と云う事で出かけました。

汚れ防止の腹巻はドル君だけですか? 我が家はラフィーは泥跳ねしない歩き方で、お腹汚れませんが、メイは泥だらけになります。 ツー君も歩き方が上手なのですか?

| マニラの親父 | 2008/02/12 14:27 | URL |

うちの茶色のヤツも歩きチッコが得意よ!
フ~ラフラと!!
最初は足を上げてしてるくせに、途中から歩く・・・・・
仲がいいワン友達は、ブンが散歩でここを通ったかどうかがわかるんだってさ!

合羽の要らない散歩っていいよね♪♪
いっぱいお日様に当たって、ドルつぅコンビも気持ちよかったね~

| ブン母 | 2008/02/12 18:07 | URL |

きんたさんv-411
ほんと昨日のお天気は最高でしたぁv-426
でも今日は・・・最悪v-406

朝から合羽着てのお散歩だったし・・・
ドルもつぅもズクズクになったし・・・

それから1日中雨で夕方からは大荒れの天気・・・
お散歩は風との戦いでしたv-393

やっぱりお天気が一番ですぅ。
ドルたちの顔も幸せそうですよねv-344

おちっこ・・・まだまだ桃子ちゃんには負けないって・・・(爆)

| ドルママ | 2008/02/12 21:07 | URL | ≫ EDIT

おやじさんv-426
つぅのおしっこ・・・アラビア語ですかぁ~~~ v-534
そう言われれば・・・
そう見えますよね(爆)

何を訴えてるのかな?
きっと『もっと遊びたい』 『もっとおやつ欲しい』 
くらいのことかと・・・v-355

ドックランに行かれたのですね。
たまには違った場所で遊ぶのも楽しいですよねぇ~v-344
羨ましいです。

腹巻ですか?
うちもドルは歩くたびにドロ跳ねをあげるんです。
だからいつもお腹がドロドロになりますv-394
でもつぅはわりと上手に歩くのでだいぶマシなんです。

歩き方もそれぞれなんですよねv-356

| ドルママ | 2008/02/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

ブン母さんv-411
やっぱりブンくんも歩きおちっこですかぁ~~~~~~~v-356
やっぱりね・・・v-411

そうそう・・・
最初は足あげてるんだけどそのまま小走りに走り出しますv-356
でもまっすぐに走らないからアラビア語(爆)になってしまいますぅ。

でももしかしてブン君は自分がここを歩いたことをみんなに教えたくってわざとしてるのかもよ(苦笑)
だったら賢いってことじゃないんでしょうかv-426

昨日は久ぶりのお天気で気持ちよかったですぅv-344
でもまた今日は最悪!v-406

| ドルママ | 2008/02/12 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/210-32e3f88f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

