PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が降ったぞ!♬

お正月以来の雪遊びです。

まだまだ降り方は少ないし、雪もベタベタです

DSC01549.jpg


でも毎日工場の中のゲージで1日のほとんどを過ごしてるドルとつぅには少しの雪でもうれしいんです

昼からドックランで遊ばせました。
ドルは少しだけ遊んで工場の中へ・・・

DSC01552.jpg


目的は(おやつ)です。
ゲージに入ったらおやつをもらえることになってるんです(苦笑)

最近はほんと食い気のみ・・・
パパは『ママ似だ』って言いますが・・・

でもつぅは久ぶりのドックランで思いっきりストレスを発散させてましたぁ~





DSC01553.jpg



| ドルとつぅ | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドルママちゃん、こんばんは~
雪、今年は少ないのかな?  なんだかドル君達、例年はいつも
雪遊びしている様なイメージがあるけれど。

つぅ君、何で遊んでいるのかな? 凄く楽しそう~

こちらはまだほとんど雪が降ってないよ~
東京雪でも、こちらはやっぱり雨でした。
明日の夜から、関東も雪マークだけれど
この辺はどうかな?  あまり期待していないけれど~

| さり | 2008/02/08 22:25 | URL | ≫ EDIT

今日もv-276が降っているのかな???
クーおと地方はv-279ですv-292

ドルくんはv-276より食い気だったんですねe-420
つぅくんは、遊びだねv-291
今日もv-276遊び楽しんだかなぁv-344

| じゅんじゅん | 2008/02/09 13:58 | URL | ≫ EDIT

さりちゃん、こんばんわぁ~v-411
今日も寒かったぁ

雪・・・
ここ2年ほどは雪の量は少ないの。
雪かきをしなくってすむのでママやパパは楽ちんですv-426
でもドルたちにとってはv-276遊びができないのが可愛そう・・・

つぅが遊んでるのは角材」なんだぁ~
ドックランでいつも転がして遊んでるやつだよv-398
つぅのお気に入りですv-363

どう?
雪は降った?
こっちはミゾレが降ってるよv-406

| ドルママ | 2008/02/09 20:56 | URL | ≫ EDIT

じゅんじゅんさん、こんばんわぁ~v-411

今日は夜になってミゾレが降りだしたよ。
でも寒い一日だったわv-393

ドルは昔っから怖いくらいの『食い気』でした。
【食べ物の鬼】って言われてますv-355

それに比べてつぅは『遊び』が一番v-441
まだ若いしね・・・
それにしても激しい遊びでしょv-356

| ドルママ | 2008/02/09 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/209-c4a18afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

