PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泥んこ ^_^; &シャンプー (*^_^*)

今日はめずらしく雨も降らなかったので朝のお散歩は裏山まで足を延ばしました。

秋によく行ったあのお散歩コースです。
工事もだいぶ進んでましたぁ~
ワクワクです。

でもでもぉ~~~~~~~~
工事がだいぶ進んだとは言え道は途中からぬかるみの世界・・・

諦めました・・・
久ぶりのノーリードでの散歩・・・
ドルたちのためだもの・・・
泥んこになるのが怖くってドルママをやってられるか!(爆)

702643167_215.jpg


つぅは早速に長い木の枝を咥えて走りだしました。

10605994_574835641.jpg


10605994_1962318604.jpg


ドルもあっち、こっち・・・山の探索です。

10605994_3154790724.jpg


10605994_2889224420.jpg


写真には写ってないのが残念なくらい(泣)見事なまでのドロドロになってました


帰ってから早速シャンプーしました。

何ヶ月ぶりかなぁ~


ふかふかのドル君とつぅ君の出来上がりです

お昼からはまた工場の中でしました。
お疲れモードのおふたりさん・・・
とってもよく寝てくれましたぁ~


10605994_129974545.jpg


今日は少し、ストレスも発散できたかな?
たまには外で思いっきり遊びたいよね




| ドルとつぅ | 22:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドル君もつぅ君も楽しそうにお散歩してますね~v-291
この顔が見れるなら泥んこOKですね♪
でも・・・先日実家へ帰ったとき
蘭丸が田んぼに入りそうになって叫んじゃいました(爆)

雪が残ってますね~
今日 蘭丸地方も降りましたよe-191
もう溶けたけど・・・

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/03 12:18 | URL |

長すぎやろぉ~~~(笑)


おはようございますv-344
久しぶりの裏山探索!?ですネv-286
ドルちゃん・つぅちゃん・・・嬉しそぉ~~~ですv-345

しかし!!!
つぅちゃん・・・長すぎやろぉ~~~(爆)
それもって走ると・・・オェ~~~ってなるぞぉ~~~v-286

ドルちゃん・・・相変わらずマイペースv-345
このアンバランスがまたたまらなくいいですネv-411

遊んで泥んこになったあとは・・・気持ちいいシャンプーv-345

フワフワなって・・・はい!おやすみなさい!

でも・・・一緒におやすみではないんですネ!?

| きんた | 2008/02/04 10:59 | URL |

そうだ! そうだぁ~!!
泥んこが怖くて、お笑い系ラブと住めないどぉ~~

ゴンなんて・・ちょっと放れたと思ったら、小さい時近くのきれいとは決していえない川に飛び込んでたし・・・
ブンも小さい時、茶色のくせに、水をはったばっかりの田んぼに落ちて、マッ茶色になったし。。。。

でも、シャンプーできてよかったね♪

| ブン母 | 2008/02/04 17:48 | URL |

蘭丸まざぁさんv-411

ほんと嬉しそうな顔してるでしょv-344
こんな顔見れたら泥んこだろうが・・・なんだろうが我慢でsきますぅv-344
最近は雨ばっかりでドルたちも相当ストレスが溜まってるみたい・・・

蘭丸君もお正月に田舎の生活たのしんだんだね(爆)

雪・・・山の方は雪があるけどドルママ地方はもう消えたよ。
毎日、雨ばっかりなんだぁ~~~~~~~~

| ドルママ | 2008/02/06 01:33 | URL | ≫ EDIT

きんたさんv-411

はぃ~~~~~~~~~~~v-344
久しぶりに山に行ってきましたぁ~~~~~~~
ママもパパもみんなで楽しんできましたよv-411

ドルはウロウロが専門なの(爆)
つぅは見てのとおりぃ~~~~~~~~

長いでしょv-355
あの長い枝を咥えたまま全力疾走したり飛び降りたり・・・v-405
見てるこっちがハラハラ・ドキドキ・・・

ゲージね・・・
つぅがちょっかいだしてドルがゆっくりと寝れないんだv-393
っで・・・
別々にv-75 v-75ますぅ。

| ドルママ | 2008/02/06 01:40 | URL | ≫ EDIT

ブン母さんv-411

ほんとドロンこがなんだぁ~~~~~~~~v-355
シャンプーがなんだぁ~~~~~~~~~v-394
そんなことが怖くってドルとつぅのかあちゃんやってられないよ!
って・・・ブン母さんもでしょv-397

シャンプーはパパといっしょにするから楽なんだv-426



| ドルママ | 2008/02/06 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/208-246b25e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

