PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

693980570_86.jpg




わぁ~~~~~~出たぁ~~~~~~~
ドルママだぁ~~~~~~~~~

って思ってませんかぁ~
違いますよぉ~


23日の夜、ドルママ地区の商工会女性部の新年会がありました。

この会の役員さんたちはみなさん、役者さん揃いで毎年とっても楽しませていただいてます。(余興のことです)

っでぇ~~~~~~~~~
昨日もとっても楽しかったです。
久しぶりに腹の底から笑いました。
お腹が痛くなるほど大声で笑いました。
可笑しくって可笑しくって涙が出てきました

やっぱり大きな声をあげて笑うって幸せですよね。
最近は大声で笑ってないなぁ~~~~~って・・・


写真だけでは雰囲気は伝わらないとは思いますが・・・
でもでもこの格好を見てくださいよ。


 注・・・ドルママではありません。
     念のために・・・
     お乳・・・もちろん偽者ですぅ。(爆)
     
693980570_109.jpg



693980570_220.jpg



友だちが言うにはまだ私らが踊るには10年は早いわだって・・・
10年どころか100年は早いわぁ~~~~~

でもとっても楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました

| ママ・パパ | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイ!Σ(='□'=)ウッソー!? ドルママ??だと思いやしたv-8
ってウソうそ!!

しっかし・・・・役者どころが揃ってて、すごいなv-442

10年後には、きっと! この中にいると思うけど・・・v-391

| ブン母 | 2008/01/26 18:52 | URL |

凄い!!!

1枚目の写真からビックリv-405

ドルママかと。。。v-356

楽しそうな新年会ですね。

ドルママが踊った時には、是非動画で御願いしますe-420

| じゅんじゅん | 2008/01/26 22:52 | URL | ≫ EDIT

ブン母さんv-411
実は・・・ドルママなんですぅ(爆)・・・って言いたいけど残念ですぅ。v-356
ほんとみなさん、すごいよぉ~
恥も外聞もかなぐり捨てなければできないよね・・・
いや、それ以前に素質がないわv-394
でも10年たてば大丈夫かなぁ~v-426
そのときはぜひ、お知らせしますね (^_-)-☆

| ドルママ | 2008/01/27 01:12 | URL | ≫ EDIT

じゅんじゅんさんv-411
お・おいおいおい・・・・
ドルママかと思っていただけただけでも成功ですぅ。
ほんと楽しそうでしょ?

はい、10年後にドルママがおどってたりして・・・v-378

| ドルママ | 2008/01/27 01:16 | URL | ≫ EDIT

ドルママ~~~すごい「巨乳」じゃん!!!!爆
そーだよ!笑いはいい事だよね!!!
私もしばらく心の底から、笑ってないかも・・・
でも・・・この写真マジ!笑えるわぁ~~~~がはは~~~~

| ひろまま | 2008/01/27 18:06 | URL | ≫ EDIT

ひろままv-411
羨ましいくらいの巨乳でしょ!v-427
良ければ半分どうですかぁ~(爆)

ほんとこの夜は久ぶりに笑ったよ。
今でも思い出したら可笑しいわv-315

ひろままもどう?v-398

| ドルママ | 2008/01/27 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/207-935adb9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

