PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絆・・・♪

ドルママ地方はお正月からこっちほとんど雨です

雪はすっかりと消えてしまいましたが・・・
雨降りでお散歩もお出かけもできません

昨日は曇りだったので外の空気を吸わせてあげましたぁ~~~~~~~

お昼になったのでドルママが工場から母屋に戻りました。
そのときのドルとつぅです。

なんだかうふふふふふ・・・

腕を組んで(?)仲良く寝てたんですぅ。
って偶然に足が絡んだだけだとも言うが・・・

絆で結ばれてるみたいで嬉しくなりました
こんなことが嬉しいんです

DSC01461.jpg


DSC01460.jpg


違う方向から見たらこんな感じでしたぁ

絆ってほどのもんじゃなかったみたい(爆)

DSC01462.jpg


| ドルとつぅ | 01:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですぅぅv-10
偶然だろうがなんだろうが癒される~v-238

蘭丸も一緒に寝るとき まざぁと旦那ちゃんの
手や腕を押さえて寝ます。
こうやって寝るのって落ち着くのかもe-343

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/23 12:27 | URL |

蘭丸まざぁさんv-411
ほんと可愛いですよねぇ~

なんだかドルがつぅを押さえつけてるって言うかつぅを頼りにしてるって言うか・・・
どっちにしても仲良しな兄弟になってくれてことに感謝ですぅ。v-344

ドルたちに毎日癒されてますぅ~~~~~~~v-398

| ドルママ | 2008/01/24 00:51 | URL | ≫ EDIT

またもや、分かりすぎるくらいにわかるぅ~~v-354
引っ付いてるだけで嬉しいのに、組んでるなんて~~~~v-442
うちの場合、1匹オンナのあんじゅは要領で、ゴンとブンとそれぞれひっついてるけど、
ゴンとブンが引っ付いてると、今までの苦労が消え去るというか!
胸がいっぱいになるよね~v-410

この写真・・・ずっと見てたいでしょv-291

| ブン母 | 2008/01/24 10:00 | URL |

ドル&つぅくんが腕を組んでる…美しい兄弟の絆やわ!
と感激したのにねー。
後ろから見たら。。。ちゃんとオチがあって笑えました。
ところで今日は一日雪で、時に吹雪いてて、寒いのなんのって!
明日の朝は早起きしてついに雪かきかなあ…v-12

| もけ | 2008/01/24 21:43 | URL |

ブン母さんv-411
でしょv-426 でしょv-427
わかってくれますぅ~~~~~~~

ほんと偶然に見た時は感動ものでしたぁ~
嬉しかったわぁ~

ブン家はあんじゅちゃんがいるからね・・・
あんじゅちゃんは『女の魅力』で勝負なのかなぁ~v-313

やっぱり女の子は強いよね。

| ドルママ | 2008/01/25 01:18 | URL | ≫ EDIT

もけさんv-411
ほんと感動ものの写真でしょv-426
仲良くくっついてるしぃ~~~~~~~~

でも裏を見れば(ブッ! v-393)・・・
なぁ~んだって感じでしょ(苦笑)

雪は今回は『里雪』、風が強いのドルママのところはあまり積もってないよぉ。
はなちゃんは喜ぶだろうな。
雪かき・・・腰に気をつけてねv-344

| ドルママ | 2008/01/25 01:22 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^

やっと、遊びに来ました。。。
先日は蘭ママさんからのプレゼントのリードを送って下さりありがとうございましたv-10
2ワンちゃんたち とってもかわいいですねっ^^。

↑踊り? とっても楽しそうですね。
こっちまで楽しくなってきましたv-411
また、、遊びに来ますね^^。

| くっきー&らぴ母 | 2008/01/31 23:09 | URL | ≫ EDIT

クッキー&らぴ母さんv-411
こんばんわぁ~
そしていらっしゃいませぇ~

こちらこそ、あしがとうございましたv-344
クッキーちゃんもらぴちゃんもとっても可愛いしお元気ですね。

何度かブロブにおじゃまさせていただいたのですが黙って帰ってきました。
すみませんv-355

また今度ゆっくりとおじゃまさせていただきますぅ。

どうぞこれからもよろしくお願いしますねv-398

| ドルママ | 2008/02/01 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/206-97bcb731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

