PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっち似だぁ~~~~~~~

ネットに『ペットと飼い主が似てる謎』って載ってました。

そう言われればそうだなぁ~って思う当たることも・・・
よく見かけるおじさんとパグのふたり・・・
マジで似てるんだよなぁ~
丸い顔に大きな目、上を向いた鼻、なんとなく真ん中に全てが集ってそうな顔・・・
血の繋がった親子って言っていいほど似てるぅ~~~~~

はて??????
それっておじさんがちゃんに似てるのか?
それともちゃんがおじさんに似てるのか?
どっちなんだろうなぁ~(爆)


以下はコピーです。

「犬は人間ほど表情が豊かではないので、飼い主の顔が犬に似てくるのでは。写真を撮っていてわかったんですが、一番似るのは目つき。犬と飼い主は目でコミュニケーションを取るからでしょう」

ってことはおじさんがに似てたんだ

ドル家の場合はどうかな?
色色でハンサムなのドルはママ似で(爆)・・・

DSC01416.jpg


色黒でちょっと強面のつぅはパパ似?


DSC01452.jpg


みなさんちはどうですかぁ~~~~~~~~~


ドルママ地方は毎日雨ばっかりです(>_<)

ゴミ箱を漁ってるんですぅ。
だからドル家のゴミ箱はいつも高いところにあるんでが・・・

工場の中で遊ぶしかないんですぅ~~~~~~~

DSC01440.jpg



暴れすぎて喉がカラカラですぅ。

DSC01441.jpg

DSC01445.jpg




| ドルとつぅ | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いてるいてる!そっくりワンコと飼い主さん(笑)
うちはどうだろ?
よく旦那に『今の顔ランとそっくり』って笑われるから私に似てるのかなv-10
嬉しいかも(笑)

よく蘭丸はポーーーーっとしてるって言われる。
私もぽよ~~~んとしてるって・・・
性格も似てるって
これは喜んでいいのかなぁぁ

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/21 12:21 | URL |

うちの近所にも、飼い主さんとそっくりのバクがいるよv-391
見れば見るほど似てるのよ!!

うちはどっちだろ?
そうだ!ドルママを見習って~~~
いい所は全部私v-363
変なところは全部とうちゃんv-363
ってことで、宜しく~~~~~~~v-354

| ブン母 | 2008/01/21 17:49 | URL |

蘭丸まざぁさんv-411
ドルと蘭丸くんはよく似てるよねぇ~v-398
ってことは・・・ドルママとまざぁさんも似てるっれこと??????????v-344
ってドルママは嬉しいけどご迷惑かしらぁ~~~~~~~~v-356

性格もドルはおっとりしてるわ。
でも神経質なところがいっぱい・・・
そこはパパ似かな?(苦笑)

つぅは大ざっぱ・やりたい放題・・・これはママ似ですぅv-356
良いところって似ないよねv-395

| ドルママ | 2008/01/22 00:50 | URL | ≫ EDIT

ブン母さんv-411
やぱっりいるんだぁ~~~~~~~~~v-397
パグのそっくりさん・・・
よくある顔かもぉ~~~~~~~~

はい、良い所は全部ママ似で悪いこ所はパパ似・・・v-356
でも・・・
良い所は似ないで(あるんかよぉ~苦笑)悪いとこばっかり似てくるんだよなぁ~v-356

ゴンくんとつぅって似てるよ。
悪がきそうな・・・強面の茶v-286・・・

| ドルママ | 2008/01/22 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/205-4d30d271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

