PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事にならん・・・(>_<)

今日、あまりにも寒かったのでドルたちを思いきって仕事場の二階にあげました。  

686661492_26.jpg


686661492_49.jpg
つぅなんか、何をいたずらしてやろかなぁ~って顔してるでしょ 

これってけっこう勇気がいるんですよね・・・

だって・・・これなんだもの・・・  

686661492_217.jpg


こうなって・・・
最後には・・ ・





結局、30分でふたりとも強制撤去となりました 
今は1階の仕事場のゲージでしてます。

あ~~あ・・・
後片付けだけが残ったわ。
恩を仇で返すようなやつはもう二階にはあげてやらんわ 

って言いながら久しぶりに日記のネタができましたぁ~

| ドルとつぅ | 16:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドルつぅコンビもなかなかやるなぁ。。。
蘭もやってるよ・・・
後の事考えてる?って聞きたいくらい・・・
いっつも私が片付けしてるもの。
私も、、、恩を仇で返されてますv-406
今度もまたお世話になりまーす!
かわいい仕上がりが今から楽しみ♪
どうぞよろしくね~~~

| 蘭ママ | 2008/01/17 23:00 | URL | ≫ EDIT

蘭ママv-411
今回もまたありがとうねぇ~

ドルとつぅ・・・
今日は寒いので可愛そうだって思って二階にあげてやったんだぁ~
これも優しい親心なんだv-344

でもでも仕事が出来ないくらいに散らかすは手当たり次第、足当り次第に何でも探してはおもちゃにして遊ぶんだv-394

大人しくv-75しててくれれば文句はないのに・・・
もうそこらじゅうがゴミだらけで・・・
気になって仕事も手につかないんだv-404

ほんと恩を仇で返すようなやつはもうしりましぇ~~~~~~~んv-355

蘭ちゃんもなの?
そうかぁ~ なんだか安心したわよv-426
抜け毛・・・いっぱいでしたv-395

| ドルママ | 2008/01/18 01:19 | URL | ≫ EDIT

うちも恩をあだでばっかり・・・・
後片付けと補修だよ!!

それにしても・・・つぅくんはやっぱりドルくんのものを欲しがったのね~
でも、血を見るバトル?にならなくてよかった!よかった!!
って、喜ぶところが違う???

| ブン母 | 2008/01/18 21:11 | URL |

ブン母さんv-411
やっぱりねぇ~v-393
どこともにそうなんだね(爆)

今も工場で遊ばせたけどそこら中、ゴミだらけにしておやつを見せたらさっさとハウスしてしまいましたぁ~v-356
後に残ったのはカミカミになった紙くずや袋・・・
モップもかけさせてもらいましたぁ~v-394

でも・・・
うちはバトルはしないので遊び方としてはお上品かもぉ~~~おホホホホ・・・v-397

| ドルママ | 2008/01/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

あ~あ~あ~~v-388
つぅ君ったら自分のがあるのにドル君のを・・・
兄ちゃんが持ってるのがよく見えるんですかねぇ(笑)
あっさり余ってるので遊びだすドル君
良いコンビですねv-291

今日ブログに載せさせていただきました♪
ホントありがとでした~v-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/20 11:40 | URL |

まざぁさんこんばんわぁ~v-411

首輪・・・なかなかカッコいいでしょ!v-426蘭丸どの。とってもお似合いですぅ~
また、どんどん宣伝をお願いしますぅ~(爆)

ほんとつぅはドルの持ってるもの欲しがりますv-356
なんでも自分の物てかぁ~~~~~~~~~

| ドルママ | 2008/01/20 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/204-c5dcf6ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

