PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルが怒ったぁ~ (^_^.)

新年ももう5日・・・

今年のお正月もお客さんのないお正月でした。
気楽してましたぁ


3日は実家に妹家族と集ってにぎやかなお正月でした。
やっぱり実家はいくつになってもいいもんですよ

新年は雪の中で始まりました。
ドルたちにとっては楽しいことがいっぱいでした。
(写真、動画は3日のものです)

674535598_117.jpg




まだ雪があるのでこのグランド貸しきりのドックランでしたぁ~


674535598_12.jpg



つぅが調子に乗りすぎてドルに飛び掛りました。
これに怒ったドルはつぅに一括!





つぅはドルに怒られるとやめるだよなぁ~
やっぱり兄ちゃんは兄ちゃんだわ

でも本当はつぅと遊んで欲しいのです。
ドルってマイペースで自分の気がむかないとつぅとも遊びません
我がままな兄ちゃんなのです。


お散歩から帰って日が当ったのでひなたぼっこしました。
やっぱり久しぶりの晴れ間でした 


674535598_144.jpg






| 動画 | 13:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お客さんの来ないお正月って最高よねv-353
うちも気楽なお正月で、ワンコ三昧だったわよv-426

貸切のドックランなんて最高ねっ!
それに雪に上だし!!
ドルくん・・怒っちゃったか~~
自分のペースで遊びたいものね。
うちにも・・・自分の気持ちが乗らないと遊んでやらない白いおじさんが・・・・いるよぉ。。。。。

| ブン母 | 2008/01/06 13:19 | URL |

ブン母さんv-411
はい、気楽なお正月でしたよ。
うちもドルたちといっぱい遊びましたぁv-344

いつもの散歩コースにあるグランドなんだけど雪があって誰もいないの・・・
このお正月の間、毎日行ってましたよ。

お互いに白いおじさん・・・気まぐれなんだね(爆)

| ドルママ | 2008/01/07 00:52 | URL | ≫ EDIT

ドル君が吠えたら蘭丸がバリケンに入りました(笑)
ドル兄ちゃん強いですぅぅv-291

優しいけど厳しい兄ちゃんと一緒にいるつぅ君って
たくさんのワンコに中に入ると空気が読めるコなのかな?
やっぱり多頭飼いっていいですね~v-398

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/07 13:02 | URL |

蘭丸まざぁさんv-411
今日はありがとうございました。

ドルが吠えたら蘭丸どのがバリケンに入ったの?(爆)
笑っちゃうねぇ~
ドルの声って迫力あるからなv-356

つぅは普段はテンションが高くってハイパワーなんですがドルに怒られるとよく効きます。
ママやパパが怒っても効果はないのに・・・

やっぱりドル兄ちゃんは偉大なのかな?(爆)

| ドルママ | 2008/01/08 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/202-15392515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

