PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年 おめでとぉ~~~~~~~♬

あけましておめでとうございます 

旧年中はドルとつぅに会いに来ていただいてありがとうございました。
つぅが来て3回目のお正月がきました。
ドルもつぅも元気で仲の良い兄弟になりました

今年のお正月は雪の中です 
とっても寒いです 

でも雪にも負けず 寒さにも負けず 
2008年も元気に雪遊びではじまりましたぁ~

また今年もどうぞ宜しくお願いします。

P1070666.jpg



P1070653.jpg



そしてふたりの初○んちはこの雪の中でした・・・


P1070658のコピー



昨日の夜から降り続いた雪がこんなに積もりました 

ドルママの今年の最初の仕事は雪かきでしたぁ~ 
これがなければ雪、大歓迎なんだけどなぁ~~~~~~






| 動画 | 13:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう~!
今年もどうぞ宜しく♪♪

すごい雪だね~
二枚目の写真のつぅ君き何か狙ってる顔かな?
ブンとすごく似てるのよ~

雪かきってしたことないけど、
すごく疲れるんだろうねぇ~
後でゆっくりして、腰を大事にね♪

| ブン母 | 2008/01/01 14:48 | URL |

明けましておめでとうございます♪
イヴユノ共々~本年もヨロシクお願いします(o^^o)

凄い雪ですねぇ・・・\(◎o◎)/
ドル君とつぅ君は楽しいやろうけど・・・雪カキ大変そうσ(^◇^;)
腰痛めないように気を付けてくださいね!

| アーコ姉 | 2008/01/01 22:23 | URL |

e-420あけましておめでとうございますe-420
凄いv-276ですね。
ドルくんもつぅくんも穴掘り楽しそうe-287

今年も2人の姿を楽しみにしてますよe-343
今年もよろしく御願いします。

| じゅんじゅん | 2008/01/02 10:06 | URL | ≫ EDIT

ドルママちゃん~~~~!!!!
明けましておめでとうごじゃいます~~~~!
今年もよろちく~~~!
ひぇ~=~~!すんごい雪なんだね~~~!
なんで~~~?
そっちは雪多いところだっけか~~?
こっちは全然だよ~~5センチくらいかな~・・
ドルもつぅもすんごい嬉しいだろうね~~!
昨日の散歩でね、畑の中に入って(畑だと雪があるんよ~)すんごいハイになったゲンだよ~~・・・それでもリード一所懸命離さなかったわ~~夜だしどこ行くか分かんなかったから・・・
また今年もよろちくね~~~!

| やまのり | 2008/01/02 16:54 | URL | ≫ EDIT

ブン母さん、あけましておめでとうですv-308

ほんとすごい雪でしょ。
でも今日(2日)は雨に変わってだいぶ雪の量が減りました。
でもその雨の中、雪かきしたんです。
雪かきしたことないの?
そうか・・・ボランティアでやってみませんかぁ?(爆)

2枚目のつぅ? 
ブンくんに似てる?
きりっとした顔してるよねv-344
ただ一生懸命に遊んでる顔ですぅv-398

| ドルママ | 2008/01/03 01:44 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん、あけましておめでとうございますv-308

雪、いっぱい降りましたよ。
このときが最高だったかな?
今日は雨だったのでだいぶ消えましたが・・・

ほんとドルたちは大喜びのお正月です。
でもママたちには雪かきが待ってるもんね・・・v-356
ほんと腰に気をつけないとあとが怖いからね。
ありがとうですv-411

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますぅv-344

| ドルママ | 2008/01/03 01:49 | URL | ≫ EDIT

じゅんじゅんさん。あけましておめでとうございますv-308
こちらこそ宜しくお願いしますぅv-344

雪、すごいでしょv-356
ドルたちは雪が降って穴掘りしたりグラウンドを走り回ったり・・・楽しいお正月です。

それにドックランのおかげでお散歩も少しだけ楽ができるしね・・・v-411





| ドルママ | 2008/01/03 01:54 | URL | ≫ EDIT

やまのりちゃん、あけましておめでとうごじゃりまするぅv-308

え?
やまのり地方って雪があまり降らないの?
ドルママの所は兵庫県の北部の日本海側なんだよ。
スキー場にも1時間くらいかな?

あははは・・・
v-286って雪が好きだからねぇ~
そりゃ、雪をみたらテンションも上がるべ・・・
でもリードを離さなかったやまのりちゃんv-426・・・偉いなぁv-344
根性だねぇ~~~~~~~~~~v-363 v-91

| ドルママ | 2008/01/03 02:01 | URL | ≫ EDIT

雪、雪

今年もよろしくお願いします☆
とうとう雪が降ったねえ。こっちは元旦の夜から降って、もけ実家は10センチ位積もりました。もけの今の家は7センチ位だったかなあ。私も初仕事は雪かきでしたよ。なんか腰痛いし~v-12
ドル君もつぅ君も雪ではしゃいでますねえ。
水も大好き、雪も大好き。結局ラブははしゃいでナンボの世界だね(笑)

| もけ | 2008/01/03 21:05 | URL | ≫ EDIT

ドルママ~あけましておめでとうです。
今年もよろしくお願いします。
あれあれ?ドル家の方は雪凄いですね。りんご家の方は同じ但馬なのに、なぜか周りは雪が凄かったのに、町内だけ雪が避けてお湿り程度でした。道路がアイスバーンになって、りんごママ散歩が恐怖です。
ドル君とつう君、りんごママが知り合った最初の頃より、凄く接近して仲良くなったんですね。良かった良かった~仲良し兄弟、何よりです。
今年もまた暖かくなったら、香住に行きますよ~♪

| りんごママ | 2008/01/03 21:39 | URL |

あけましておめでとうございますv-457

すごい雪が積もったんですね~v-405
うちの実家は積もらなかったんです・・・
実はドル&つぅくんに会いに行こうかと思ってたんですが
さすがにお正月に行くのは失礼だとやめました。
雪も見たかった~~e-191

今年こそお逢いしたいと思ってるんでよろしくお願いしますぅぅ

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/04 20:08 | URL |

もけさんv-411
おめでとうございます。
雪、降りましたよぉ~
最高時には50センチはありました。
ドルたちはドックランで遊んだりグランドで遊んだり・・・目いっぱい楽しみましたぁ。v-344
はなちゃんも雪遊びしたのかな?
雪は良いけど・・・
雪かきは腰に悪いよねv-393
気をつけましょうねぇ~~~~~

| ドルママ | 2008/01/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

りんごママv-411
あけましておめでとうですv-411
ママんちの方は雪、降らなかったんだぁ~
じゃ、アップルくんたちは雪遊びまだしてないのね?
そうかぁ~~~~~

そうだよね・・・
アイスバーン状態になるとお散歩が怖いよねv-404
ドルママも今までに何度も『ひゃ!』っと言う目に合いました。
マジ・・・怖いっす!v-388
こういうときのために長靴のそこにすべり止めのついたものがあるんだよ。
知ってる? でも金属なので危ないけど・・・

雪遊びがしたくなったら香住までおいでよぉ~~~~~
待ってますv-411

| ドルママ | 2008/01/04 20:46 | URL | ≫ EDIT

蘭丸まざぁさんv-411
あけましておめでとうございます。

雪、いっぱい降りましたよ。
まざぁさんちのご実家の方は降らなかったのですね。

実はドルママももしかしたら蘭丸殿と会えるかと密かに楽しみにしてました。v-344
お正月なのでゆっくりはしてもらえないけど・・・
雪遊びのできるグランドで遊べたのにねぇ~
残念ですぅ。

でもぜひ、今年はお会いしたいです。
雪遊び、いっしょにしませんかぁ~~~~~

雪遊びオフ・・・考えようかなぁ~~~~~

| ドルママ | 2008/01/04 20:52 | URL | ≫ EDIT

ドルママ~~~あけましておめでとう!!
ごめんね~遅い挨拶で・・・
雪降ったんだ!!!!いいなぁ~~~~~
こっちは全然降らなかったよ。。。

ドルもつぅも楽しそう♪
うふふ~~ドルが白熊に見える・・・笑
ホント「熊っ子兄弟」だわぁ!
って・・・我が家も同じか・・・爆
今年もヨロシクね~~~

| ひろまま | 2008/01/05 11:28 | URL | ≫ EDIT

ひろままv-411
おめでとうv-344
今年も宜しくねぇ~

え?雪国の新潟でも雪、降らなかったの?
そうなんだぁ~
ちょっぴり、優越間(爆)

白熊と茶熊・・・同じだよねv-285 v-286
タクリンはまだ雪遊びしてないの?
だったら一度、遊びにおいでよv-276
待ってるからぁ~~~~~~~~

| ドルママ | 2008/01/05 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/201-403d0b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

