PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪・・・待ってましたぁ~~~~~~~~~

昨日から年末は寒波の影響でドルママ地方は雪になるって言ってました。

2年前のお正月は大雪でした。
ドルたちは思いっきり雪遊びをして遊んだよなぁ~~~~~
楽しかったわ。
でも去年は雪のないお正月でつまんなかった・・・

でぇ~~~~~~~~~
今年はどんなお正月になるのかなぁ~~~って思ってたんです。


昼頃からみぞれが降って雪になりました。
でもベタベタ・・・
夕方のお散歩はみぞれの中でした
最悪ぅ~~~~~~~~
でもただ今、気温が下がってきました。
今夜は積もるかもぉ~

DSC01396.jpg


明日の朝が楽しみだわぁ~~~~~~~


ドルママの近所のおうちにお正月で帰って来てるダルメシアンのマリブ君です。
いっしょにお散歩に行きました。
可愛いでしょう?

DSC01397.jpg


それからお正月のお花です。
来年の干支にちなんで『ねずみ』ですぅ~~~~~~~
わかりますぅ?

DSC01385.jpg



| ドルとつぅ | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~ 雪だ!
雪の上に肉球マークがいっぱいだ!!
こっちは、雪が降ってるだけで、積もらないのよ~
それに、みぞれも降ってベチャベチャ・・・・
三匹は寝てばっかだし・・・・

ダルのマリブ君のかわいいこと!
でも、完全保護色になってる~~~♪♪

今年はドルママと仲良くさせてもらって、すごくうれしかったです。
この素敵な出会いを来年も、どうぞ宜しくおねがいします!!
いいお年をお迎えください。

| ブン母 | 2007/12/31 12:56 | URL |

ブン母さんv-276
ドルママ地方はとっても寒い大晦日になってしまいましたv-406

そのかわりドルたちは大喜びですぅv-286
朝から遊びまくりましたぁ~

ほんといつも楽しいお話をありがとうね。
また来年も宜しくお願いします。v-411

| ドルママ | 2007/12/31 14:24 | URL | ≫ EDIT

年末になり急に寒くなりましたね(^_^;)
ドル地方は雪ですかぁ。
クーおと地方は雨がぱらつきました。

今年も数時間で終わりますね。
良いお年をお迎えくださいね♪
来年も宜しく御願いします(^o^)丿

ネズミの花、右側が頭かな???

| じゅんじゅん | 2007/12/31 21:14 | URL | ≫ EDIT

じゅんじゅんさんv-411
とっても寒い大晦日になりました。
今もアラレが降ってます。

ドルたちには雪が降って楽しいお正月になりそうですぅv-286

ねずみは『親子ねずみ』なんですよv-398
金色のヒゲが『親ねずみ』で銀色のヒゲが『子ねずみ』です。
変わってて可愛いでしょv-344

今年もほんとな仲良くしていただいてありがとうですv-344
また来年も宜しくお願いしますね。

| ドルママ | 2007/12/31 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/199-b1e4b504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

