PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃ~い ♬

今日、横浜のベル家がドルとつぅに会いに来てくれました 
黒ラブのベルちゃんと妹のイエローのラムちゃん姉妹です。

ドルママの住んでるところは兵庫県の北部です。
横浜からはで10時間くらいです。
ほんと遠いところありがとうです


何日も前からお天気が気になってましたが・・・
やっぱり天気予報通り、冷たい雨になってしまいました

お天気なら近所のお散歩コースに案内が出来たのに・・・
残念です。

ってことで・・・
ドルたちの遊び場の(ちゃうちゅ~ねん)工場の中でいっしょに遊びました。

がぁ~~~~~~~~~~
早速につぅが例のおちっこ・・・
それからいろいろとハプニングもありましたが・・・とっても楽しい時間をすごしました。


8648627_1324534359.jpg



ベルママさんからおやつをもらってみんないっせいに食べてます 


8648627_3768884156.jpg



8648627_973889141.jpg


最初に書いたように今日は冷たい雨でした。
そして雷も・・・ゴロゴロ・・・ 

ドルは途中に何度もなる雷でコソコソと隅っこに逃げ込んだり狭いところに入ってしまいました。
おかげで大人しくなりましたが・・・

8648627_602872328.jpg


つぅは若いラムちゃんと一緒におもちゃの引っ張りっこしたり追いかけまわったり・・・若いもんは若いもん同士・・・ね






狭い工場の中でとっても楽しそうに遊びまわってるドルたちを見てるとほんとうに嬉しかったです。


654689195_254.jpg


P1070609.jpg


P1070582.jpg


P1070584.jpg


8648627_636218804.jpg



そして遠いところをドルたちに会いに来てくれたベルママさんパパさんお兄ちゃん本当にご苦労様でした。
そしてありがとうございました

そしてドルとつぅにいっぱいのお土産をありがとうです。
もったいないのでクリスマスまでとっておきますぅ

654689195_217.jpg



| 動画 | 21:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

横浜から!それはスゴイですね~v-290

黒ラブちゃんが来てたということは
黒・チョコ・イエローが揃ったんですね♪
チラッと写ってますがやっぱり生で見てみたい~
いいな~いいな~v-10

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/15 21:56 | URL |

NoTitle

蘭丸まざぁさんv-411
ねぇ~~~~~~~~
すごいでしょう? v-398
横浜からですぅ~~~~~~~
10時間くらいかかるんだよ。
ほんとパパさんたちに感謝です。

3色の揃いふみだよねぇ~
黒ラブのベルちゃんはピカピカのべっぴんさんでしたv-344
イエローのラムちゃんはまだ1才のお転婆さん(可愛いですぅ)

つぅとは年が近いので仲良く遊んでました。
ドルは雷のおかげで途中からいなくなりましたぁv-393

あまりの怖さに避難してしまいました。
可愛そう・・・

でも初めて会っても『そんなの関係ねぇ~~~~~~~~~v-426』ですぅ。
楽しい時間を過ごしましたよ。

| ドルママ | 2007/12/16 13:53 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ドルママちゃん~~~!見たよ~~~!
つぅ~~~ラムちゃん~~~!すっごい楽しそうだわ~~~~
うちのゲンはガンに遊ぼう~って言ってもガンは全然遊ばないからこんなの見ると羨ましいな~~

きゃはははは!!!ドルもやっぱ雷は怖いんだね~~~!
ゲンと一緒~~~!!!かわいい~~よね~~~!
ドルにしたら最悪の日になった?かもね~笑

| やまのり | 2007/12/17 10:43 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

やまのりちゃん~んv-411
ありがとぉ~~~~~~~~~~

ほんとつぅとラムちゃん楽しそうでしょv-426
うちもドルがあまりつぅの遊び相手をしてくれないのでつぅはとっても嬉しそうでした。
小さなお目目がキラキラと光ってましたぁv-352v-353

ドルはぁ~~~~~~~~v-398
楽しいけどあまり上手に遊べないんだ。
マイペースにドルなりに楽しんでたよ。
でもでも・・・
雷がゴロゴロってなったらもう大変v-395
お兄ちゃんやベルパパさんに助けを求めたり隅っこに行って小さくなったり・・・v-393
可愛そうだったわよ。
ゲンもいっしょだねぇ~~~~~~~~v-394

| ドルママ | 2007/12/18 00:52 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪

横浜からe-12510時間、凄いですv-405
何処でも行けちゃう感じですよね♪
でもv-279だったんですねv-393
ドル家は、室内ドッグランがあるからe-287
WAN達が楽しそうに遊ぶ姿を見ると
疲れも吹っ飛びますよねe-343
雷でドル君にはお気の毒でしたが。

| じゅんじゅん | 2007/12/18 08:19 | URL | ≫ EDIT

良いな~♪

横浜からお友達が遊びに来てくれたんだね~。
10時間かぁ。。。ってことはウチからだと、
プラス1時間ぐらいかな~?
ドルつぅ兄弟もとっても楽しそうだね♪
でもドルくんは雷さんの登場で可哀想だったね(笑)
そのお友達はどこかに泊まって帰られたのかな?
我が家もチャレンジしてみたいな~(o^-^o) ウフッ

| 菜々ママ | 2007/12/18 18:43 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

じゅんじゅんさんv-411
はい、夜中の3時に出発してお昼の1時頃に到着しました。
途中、サービスエリアのドックランで休憩もされたみたいですよ。v-286

せっかくだったのにお天気が悪くって外で思いっきり遊べなかったのが残念でした。
でも工場の中で楽しく遊んでるv-286たいを見てると幸せな気分なりました。

途中に何度も雷がゴロゴロとなってドルにはかわいそうなことでしたがぁ~~~~~~~
v-356

| ドルママ | 2007/12/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

菜々ママちゃんv-411
横浜から10時間くらいだとママのところからだと11時間くらいなの?
だったら夜中の2時頃に出発すればお昼過ぎには到着ですぅv-398
って口では簡単に言うけどほんと遠いよねぇ~
ベル家には感謝ですよv-344

ドルは雷ゴロゴロで少し可愛そうだったけど・・・
でもつぅはラムちゃんと仲良く気が合って遊んでました。
やっぱり若い子は若い子同士だねぇ~v-344

ベル家は近くの民宿にお泊りされました。
カニにシーズンですし・・・ねv-398

ほんといつか菜々凛ちゃんともいっしょに遊べたらいいなぁ~

| ドルママ | 2007/12/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ドルママ~~~熊っ子が都会っ子に見えるーーーー!爆
10時間かぁ~遠いね~
でも大切な出会いだもんね~
良かったね!ドルママ♪
ドルも雷怖いんだぁ~ゲンと同じ!!!ぷっ!笑
でも怖がる姿って可愛いよね~
ゲンなんかさぁ~大きな体してるけど
ホント可愛いよ~~~^^
因みにタクは雷なんか全然へっちゃらだよ!
なんて男らしいんでしょ~~~~爆

| ひろまま | 2007/12/18 23:48 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

10時間もかけて来てくれて嬉しいねぇ~
楽しい時間が過ごせてよかったね♪♪
つぅ君・・・例のチッコしちゃったか!
嬉しくて嬉しくてしょうがなかったんだね~
でも・・・これこそつぅ君!って思ってしまう(^w^)
ドルくんは雷さえならなかったら、もっといっぱい遊べたのにね~

| ブン母 | 2007/12/19 18:28 | URL |

NoTitle

ひろままv-411
なに? 田舎もんのつぅが都会っ子に見えるってかぁ?v-354
ありがとぉ~
おちっこちびりの都会っこだす!

ほんと10時間もかけて会いに来てくれたベルママさんに感謝です。
とっても嬉しかったわ。

ドルはね・・・
雷がなって可愛そうだった。
大きな体が小さく見えましたぁ~
ゲンもドルも気がちいせぇんだな(苦笑)
男らしいタクがまぶしいわv-352v-353v-398

| ドルママ | 2007/12/20 00:43 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ブン母さんv-411
ねぇ~ 10時間もかけて来てくれたベル家に感謝ですよ。
実はね・・・
ベルママ曰く『ドル君は8才だからこりゃ~早く
会いに行かないと』って思ったんだって・・・v-344
おかげで思わぬ出会いになりましたよ。
ドルもゴン君も8才・・・
いつまでも元気でいて欲しいよね。

っで~~~~~~~~つぅなんだけど・・・
おちっこが出てしまいましたよv-393
それもまた『暴れションが・・・』
つぅらしいって言えばつぅらしいよねv-355

ドルは可愛そうだったけどでも嬉しそうにベルちゃんのお尻をかいだり・・・
やっぱりドルも男の子だす!v-398

| ドルママ | 2007/12/20 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/195-d4f765b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

