PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはずかちぃ・・・

水曜日のことですぅ。

パパがお仕事で京都に行ったのでドルたちのお散歩はママが一人でいきました。
寒かったぁ~ 涙

朝と夕方、別々に行くので計4回です 。

夕方のつぅの散歩のときはものすごい雨に合いました
ズクズクになってしまいました。

っで~
ここからが本番ね

晩ご飯を食べてパパが帰って来るまで工場で遊んであげるつもりだったんですぅ。

ナイショですが・・・つぅは今までに何度か工場の中でおもちゃをくわえて走りまわりながらおちっこをしたことがあるのです。

そうなんですぅ
またまたやられました

あまりの嬉しさに興奮したのかはたまた・・・
体が冷えたのか・・・


8347383_3842283792.jpg



8347383_2316133508.jpg


長いでしょ・・・

でも今回はネタが出来たって喜んでられません・・・
って言いながらしっかりと
ってますが・・・(苦笑)

つぅはすぐにママに引きずり出されました
冷えたのが原因なら悪いのはママです。

残ったドルはにおいがきになるのか何度も何度もクンクンしてました

8347383_3603674331.jpg


ママぁ~~~~~~~~
なんだか臭いですよぉ・・・

こんなこと書くとつぅの恥だよねぇ~
ごめんよぉ~




今日は午前中はとっても良い天気でした。
ドルたちは仲良くしてましたぁ。

646965311_39.jpg



汚くなったおもちゃもきれいにお洗濯しました。

646965311_61.jpg



でも夕方からはまたまた雨になってしまいました。
ドルたちは工場の中のゲージで暇そうにしてました。

お散歩の時間まで待っててよね


646965311_228.jpg





| ドルとつぅ | 00:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

つぅくん・・・・・・・・・・・・
言葉がでてこないだすv-12
もしかして、ブンもよくやる歩きションv-362

目の前で衝撃光景を目撃したドルママの顔がきっと固まっていたと・・・・・・

嬉しくて興奮したのかな?
でも、憎めないつぅくんのお顔v-290
ますますつぅくんが大好きになってしまったブン母でした~~~v-392

| ブン母 | 2007/12/08 15:56 | URL |

NoTitle

ブン母さんv-411
ほんと言葉が出てこないでしょ・・・v-405
これは【歩きション】って言うよりも【暴れション】って言うほうが正しいかも・・・

完全に出し切ったんだよぉ
おしっこしてるつぅを目の前に固まってしまいましたよ。
だって途中で止められないでしょ・・・
止まるまでじ~っとしてました。

怒るに怒れないし・・・
どうしたもんだかv-394

でもほんと憎めないやつなんだよなぁ~~~~~~
v-411

| ドルママ | 2007/12/08 21:07 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんわ。
朝夕4回の散歩、大変だね。
特に冬場は天気がころころ変わるモンね。弁当忘れても
傘忘れるな、だもんね。
つぅ君の「暴れション」すごい!すごいなあ、スケールが
でかいなあ…と感心してる場合じゃないんだろうけど(笑)
はなだって、最近は留守番の時おしっことウンチ両方して
しまってること、あるんだ。
寒いし、私が朝ちゃんとはなにトイレをさせてから出かけ
ないからだと反省してます。
ところで、つぅちゃん、カラーも噛み噛みしたんだね。
なんか、新しいおもちゃに見えたのかな。
でもパパの子供でよかったね。すぐ代わりを作ってくれる
もんね。いろいろあるのよ、きっとワンコ生活も。。。

新しいブログパーツ、30分になったらhaaaaaaanと飛んで
来るんだね!めちゃウケたよ♪

| もけ | 2007/12/09 20:32 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

もけさぁ~んv-411
ほんと山陰の冬の天気はv-278かと思えばv-279またv-278 v-279・・・
『弁当を忘れても傘、忘れるな!』本当ですv-395
4回の散歩は大変だけど仕方ないし・・・

つぅってドルがやらなかったこと全部してくれますv-405
首輪やリードのカミカミもだし【暴れション】も・・・
それもこれも個性なのかなぁ~~~~~~~~v-355
ドルの首輪は当分の間、チェーンです。v-394

ブロブパーツ?
おもしろいでしょv-426

| ドルママ | 2007/12/10 00:27 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

熊っ子つぅ・・・恥ずかしいっ!笑
嬉しくてお漏らしたんだよね~
つぅは悪くないよ~ママのせいにしなさい!^^

それにしても・・・首輪すごいね~~~
何本破壊した~?
ドル~~鎖噛まれないようにね!!

| ひろまま | 2007/12/11 17:23 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ひろままぁ~~~~~~~~~~~v-411
熊っ子のやったこと見てくれたv-356
なんとも・・・かんとも・・・

つぅ名誉のためにも『悪いのは全部ママですv-394ってことにしておきます(苦笑)

でも首輪の件は悪いのは全部つぅですv-406
一日に3個も噛み千切るとは・・・
いくら優しいドルママでも(誰が優しいって?)我慢できませんよ!

でもひろままはもっと怖いかもぉ~~~~~~~~~(爆)
迫力ありそうだもの・・・v-398

| ドルママ | 2007/12/12 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/194-9aa16913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

