PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう勘弁してくれよなぁ~ (>_<)

今日のドルママ地方は完璧な(?)冬型です。
少しの間と思えば2分後にはみぞれ・アラレ・・・
『うらにし』って言います。

ドルたちは工場の中のゲージでしてます。
ひとつのゲージに入って仲良く寝てます


昨日のことですがぁ~~~~~~

つぅのやつがドルの首輪を噛んでグジャグジャにたんです。
これはドルママが作った大事な首輪なんですよ。


8224518_2078191814.jpg


仲良く寝てるって思ってたのに・・・

っで早速、パパに新しく作り直してもらいました。
ドルパパんちの子でよかったねぇ~~~~~~~~  

8224518_610874873.jpg


ところが~~~~~~~~~     
2時間後・・・
またとんでもないことが・・・

8224518_634809786.jpg



どうなってんだぁ~~~~~

新しい首輪もまたグジャグジャ・・・

いくらドルパパんちの子でも・・・
笑ってばかりはいられません 

また次の首輪もこの通り・・・

8224518_616653276.jpg


そこで考えてたのが
ドルが小さいときにしつけ用に使ってたチェーン・・・
もうこれなら安心だよぉ~~~~~~

つぅはよくドルをペロペロ舐めてます。
いつもは微笑ましい光景だって見てました。
でもでも・・・
それが大きな間違いだったんですぅ。
最初、偶然にドルの首輪をカミカミしたのがおもしろくってつい癖になったみたい・・・

首輪ももったいないけども・・・
それ以上に危ないからね・・・
ノーリードになったドルはどこに行くか
事故が一番心配です。


でもチェーンならいくらカミカミしても安心です
まさか8年前のチェーンが今、役にたつとは・・・
なんか複雑な気持ち・・・


DSC01314.jpg








| 未分類 | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

うちもこれと同じ事が起こったよ~!
あんじゅがブンの首輪を3日連続で3個・・・
見事に粉砕v-356
ブンの首輪は3個しかなかったのに!!
なので、ブンは楕円のチェーンを使用することにv-292

チェーンに気付いた時、これでもう被害は出ないと安心したよ~~v-391

| しの | 2007/12/05 11:30 | URL |

NoTitle

ブン母さぁ~んv-398
やっぱりぃ~~~~~~~~
あんじゅちゃんもなかなかやりますなぁv-356

私もv-353v-91
ピーンとひらめいたときは我ながら感心しましたぁ~
『もしかして私ってあったまいいかもぉ~~~~~~』ってv-31

| ドルママ | 2007/12/05 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/193-bf196e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

