PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月になりましたぁ ^_^;

今年もあとひと月かぁ・・・
年末になって値上げラッシュ・・・
悲しいなぁ~

ってことでドル家はお金をかけないで遊ぶことにしましたぁ~
近くにこんな良い散歩コースがあったなんて最近までしらなんだぁ

dortwo_20071201212759.jpg


dortwo2_20071201212811.jpg


dortwo3_20071201212818.jpg



遊びすぎて喉が渇きましたぁ~
って・・・でもそれはドロ水なんですが・・・ 

dortwo5.jpg


またまた出ました~
怖いですねぇ~
でもではありませんからぁ~~~~~~~~~

two_20071201212929.jpg



今日はこの散歩コースの途中の脇道を登ってドルママ地区の権現さんまで行ってきました。
ドルママは初めてです。

121.jpg


高いところにあるので景色がとってもきれいでした。

umi.jpg


umi2.jpg


お天気も良く楽しい散歩が出来ましたぁ

dortwo4.jpg


帰ってさすがに暑かったのかドルもつぅも用水路に入りました。
おぃおぃ・・・

kawa.jpg


っで~
あとは・・・
8才のドルは死んだように   
でもまだ3才のドルは遊び足りなかったのかも・・・

にいちゃん遊ぼうよぉ~ってうるさいのなんのって・・・

P1070501のコピー





| ドルとつぅ | 21:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイキングだね

そうそう、なかなかありそうでないのがこんな山の散歩道。うちの近くにもあるかな?探してみなくちゃね。
海が見える景色っていいですね。うらやましいな。
そしてどぼんしてるのは、お家のそばの用水路ですね。
はなも、昨日池で泳いだそうです。とうちゃんがディスクを誤って池にはめたのです。はなさん、そりゃレトリーブしなくちゃだわ~とダイブしたらしい(汗)
でも、長らくシャンプーしてなかったのでちょうどよかったです。私が帰宅したらきれいになってお出迎えでした。
ファンヒーターの前を占領したかと思えば水泳…なに考えてんだかねえv-15

| もけ | 2007/12/01 23:51 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

もけさんv-411
ほんと良い所ですよぉv-426
昔からあった道なんだけど工事して歩きやすくなったんです。
でもドルママも最近まで行ったことがなかったんですぅ。
今度、いっしょにどう?v-344
海が見えって気持ちいいよぉ。

ドルたち、さすがに用水路からはすぐにあがったよ。
やっぱり冬だわv-356

はなちゃんもどぼんしたんだぁ~v-356
シャンプーかぁ~
家もそろそろしないとな・・・v-394



| ドルママ | 2007/12/02 01:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

めっちゃ良いお散歩コースv-291
お正月に実家帰ったら探してみよう、絶対あるわ♪

つぅ君ずっと棒っきれ持ってるね、お気に入りなのかな?
v-285風つぅ君怖いっす(笑)
用水路でも見えなくなってるし若いって素晴らしいですねv-8

死んだように寝てるドル君・・・蘭丸と同じ顔・同じ寝方だーーe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/02 15:04 | URL |

NoTitle

あっ! あんじゅと散歩したみたいな山のお散歩コースだね。
気持ちいいよね~ 

って・・・つぅ君怖いだす。。。。
でも、木の枝くわえてるのはブン一緒よ!
いろんな顔してくれて、かわいい♪♪

| ブン母 | 2007/12/02 15:43 | URL |

NoTitle

蘭丸まざぁさんv-411
はい、とっても良い散歩コースでしょv-426
ありそうでなさそう・・・うふぅ~んv-342
なさそうでありそう・・・v-339
ですよね・・・
ドルママも知らなかったんですぅ。

つぅはいつも木をくわえてるでしょv-356
ドルは探検好きであっこっちを散策してます。
これもきっと個性ですよね。

つぅって本当はv-285かもぉ~~~~~~~v-356
どう見てもv-286よりv-285だよね。v-394

顔も似てると寝方までいっしょなのかなぁ~~~~~v-411

| ドルママ | 2007/12/02 19:37 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ブン母さんv-411
v-344  散歩コース、よく似てるでしょう?
起伏もあってなかなか運動になりますよ。

お天気も良いし、景色も良いし・・・
楽しくお散歩が出来ます。v-344

つぅって・・・
本当はv-285なんです。
どう見ても怖いよね・・・v-399

ブン君も木の枝をくわえるの?
それぞれの遊び方があった面白いよ。

| ドルママ | 2007/12/02 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/192-a291318b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

