PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビンゴで表彰状・・・

25日はドルママの地区の婦人会の旅行でしたぁ
またまたお天気の一日でした。

家を7時10分に出ました。
出発は20分です。
ドルとつぅのお散歩はパパに任せました
このことが一番の気がかりです。

行き先は最初は大阪の岸和田で『みかん狩り』 です。
お土産は5キロのみかんです。

636059559_194.jpg



お昼は関空にあるホテル(全日空ホテルかな?)でのバイキングでした。

普段は田舎での生活なのでホテルって言葉に憧れます 

みんなお金の元を取るのに必死でお腹いっぱい食べてました(爆)
もちろんドルママもですが・・・

世の中はもうクリスマスなんですよねぇ~


DSC01291.jpg



DSC01292.jpg



最後は国華園でした。


っで表彰状なんですが・・・
帰りのバスでビンゴゲームがあったんです。
な・なんとドルママは一番にビンゴになったんですぅ
なかなかやるもんでしょ!

商品はなんだと思いますか?
これなんですぅ~
『阪神百貨店』の5000円相当のカタログでした(らしいです)

636059559_107.jpg



それと・・・
この表彰状

636059559_47.jpg


並み居る強敵の中、見事な実力とまれに見る強運と限りない欲望でこの名誉を勝ち取りました。だって・・・爆

でもビンゴで一番、初めてのことでした。
とっても楽しかったですぅ~~~~~~~





| ママ・パパ | 16:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

楽しい旅行だったんですねe-343
それにしてもビンゴで1番e-287
今頃カタログを見ながら悩み中かな???

| じゅんじゅん | 2007/11/28 22:03 | URL | ≫ EDIT

No title

最初は仕方なしでしたが・・・
バイキングの食べ放題も良かったしv-91
なんと言ってもビンゴで優勝v-308
最高でしたぁ~~~~~~~~~~
初めての表彰状ですぅv-315

何をもらうのか・・・見てるんだけどまだ決まらないんだぁ~v-356

| ドルママ | 2007/11/29 00:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ドルママちゃん~~!久しぶりです~~!
ツゥは3歳になったんだね~~!
おめでとう~~~!!
まだまだ若いな~~~・・それに元気!!!
ドルは雷嫌いなの?・・・うちのゲンと一緒だよ~~!
ゲンもくら~いせま~いとこへ逃げるしブルブル震えてるの~~かわいい~よね~!

ところでビンゴで1番?すごいじゃん~~!!
カタログギフトってさ~いっぱいいろんなのがあって悩んじゃうよね~
息子の友達の結婚祝いのお返しがそれだったの~2人分かさなっちゃって~1つは血圧計でもう1個はコーヒーカップにしたわ~(お客用)母は幸せ~~♪

| やまのり | 2007/11/29 09:24 | URL | ≫ EDIT

No title

やまのりちゃ~~~~~んv-411
ほんと久ぶりぃ~

つぅの誕生日のお祝いをありがとうねv-344
まだまだ、まだ若いよv-398
ドルのは嫌いを通りこして怖い・恐ろしいって感じですv-406
もうブルブルしてるんだもの・・・
見てて可愛そうなくらいだよ。
ゲンもそうなの?
【体の大きさは関係ねぇ~】ってことだよねv-394

はい、ビンゴで優勝しました。
カタログは見てるけどまだ悩み中・・・
実用的なものがいいよねv-364
主婦だもの

| ドルママ | 2007/11/29 15:16 | URL | ≫ EDIT

No title

楽しい旅行じゃないv-82
みかん狩りは園内では食べ放題だったの?
その後のバイキング・・・・
うらやましい~~~
私もバイキングになるとなぜか妙に燃えてしまうんですねぇ~v-10
表彰状はなんて素晴しい文章なのv-218

| ブン母 | 2007/11/29 16:00 | URL |

No title

ブン母さん、こんばんわぁ~v-411
はい~、けっこう楽しい旅行でしたよ。
表彰状でもわかるように読売新聞の販売店の旅行に婦人会も団体で参加したんだぁ~
だから賞品も豪華だし、これにおやつもあったしね。

そうそう・・・みかん5キロのお土産付きなんだよ。v-379
すごいでしょ。

もちろんv-379は食べ放題だったけどすぐにバイキングが待ってたんでそこそこにしておきましたv-398

この表彰状の文章・・・最高だよねv-315

| ドルママ | 2007/11/30 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/191-20055cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

