PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21日・・・大荒れですぅ。

19日はつぅの3才の誕生日でした。
つぅにお祝いのお言葉をいただきましてありがとうです 

11193.jpg


今日、21日は実はドルの8回目の『うちの子記念日』なんですよ。
ラキがお星様になって19日目・・・世間では考えられない速さでドルを迎えたのです。

ドルは痩せて小さな子でした。


024_1.jpg

写真は1才のドルです。

お腹に回虫もいました。
何度も獣医さんにも通いました。
でも元気にすくすくと成長してくれました
突然に現れ茶色の変な子のおかげで幸せだった生活も崩れた時期もあったけど・・・
でも今ではつぅと仲良く毎日を過ごしてます。

そうそう・・・
今日のドルとつぅです。

急な冬型の外は天気になって大荒れです。
ドルの大嫌いな雷がゴロゴロ・・・ピッカ!、ドカ~ン
狭いところで小さくなってます。
でもつぅは・・・パパを相手に大暴れですぅ。

P1070262.jpg



P1070263.jpg



P1070264.jpg


ドル家ってこんな家族ですぅ



| ドルとつぅ | 16:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

またもや、ドル君とゴンの共通点発見!
ゴンは打ちの子になった次の日、病院に行ったら、なんと『栄養失調』と言われてたの。
虫下しを飲んでも出なかったのが、フィラリアの薬を飲ませたら
回虫のみのウンチ!!!!
原因は大量の回虫ですた。。。

雷は怖いから、雷に向かって吠えてるよ~

| ブン母 | 2007/11/21 18:30 | URL |

No title

ブン母さん、こんばんわぁ~v-411

え?またまたドルとゴン君の共通点発見?v-344
回虫・・・
あまり良い共通点じゃないけどねv-395
うちは虫下しの高い飲み薬を飲ませたよ。

ゴンくん、雷怖いの?
ドルはブルブル震えて小さくなってます。
写真を撮ってる場合じゃないけどなぁ~って思いながら撮ってましたよ。ごめんよぉ~~~~~~~~~v-395

| ドルママ | 2007/11/22 00:02 | URL | ≫ EDIT

No title

出遅れました~つう君の3歳のお誕生日と、ドル君の「ウチの子記念日」おめでとう。つう君はハイパーと言っても、ウチのアップルと並んだら、落ち着いた子に見える(笑)つう君は性格良くて、りんごママは大好きです。
そうですか~ラキ君が虹の橋に行って、19日目にドル君が来たのですね。幸せな犬生を送り、虹の橋に行った子は、飼い主さんがいつまでも悲しみにくれているより、新しくワンコが来てその子が幸せになれる事を願っているって、聞いた事があります。ラキ君がドル君を引き合わせてくれたのかな?アップルと始めて会った日、パパの実家のゴールデンの舞ちゃんが、丁度亡くなった時間帯だったんです。なんか運命的なものを感じました。それで、1週間後そのペットショップに行って、アップルが我が家の子となったんですよ。

| りんごママ | 2007/11/22 21:06 | URL |

No title

りんごママ、こんばんわぁ~v-411
そしてつぅの3才のお祝いとドルのうちの子記念日のお祝いをありがとうね v-398

つぅは大勢の中に入ると確かに大人しいほうかも・・・
きっと内弁慶なんだろなぁ~
でも家ではアップル君よりは手がかかるんじゃ~ないかと思います。
うん、たしかに性格は良いですぅ(爆)

ほんとワンとの出会いって運命だよね。
ラキも実は家の家を建ててくれた大工さんが昼から保健所に連れて行くって言ってた子なんだ。
パパが可愛そうだからってうちに連れて来たんだv-286

アップル君もきっと舞ちゃんが引き合わせてくれたんだよv-344
運命ですぅ。
だから絶対に幸せにしてあげないとねぇ~

| ドルママ | 2007/11/23 00:27 | URL | ≫ EDIT

No title

つぅくん!ホントにおめでとうv-353

ところで頭に何つけてるの~(笑)

ドル君小さくなっちゃってv-399
その横で暴れてるつぅ君と対照的だわe-263

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/23 12:39 | URL |

No title

蘭丸まざぁさん、こんちわぁ~v-411

つぅがかぶってるもの?
誕生日の『私が主役』のタスキですぅ。

可愛い顔がよけいに可愛くなったでしょv-398
おめめが離れてるんですぅ~~~~

ドルってこういうやつなんです。
気が小さいって言うか神経質って言うか・・・つぅは反対で大らかで怖い物なしですぅ。
でも一番の怖いも(尊敬)のはドルかも・・・v-426

| ドルママ | 2007/11/23 15:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

おぉ!3歳ですか!
ドンもあと3ヶ月で3歳。
ラブを飼って、あまりのハイパーに驚き、「落ち着くのに3年かかるね」と言われた3歳がもうすぐ!!!
と思ってたらつぅが一足先に3歳に!!!
どうっすか???ちょっとは落ち…つ…いて、ますか???
でもって、ドルはうちの子記念日なんですね★
意外に誕生日も大事だけど、うちの子記念日が思いいれありません???
なんか、その日が来るたびにうちに初めて来た日のこと思い出しちゃって…
寒くなるけど今年も楽しく頑張りましょ~~~♪

| ドン母 | 2007/11/24 19:41 | URL | ≫ EDIT

No title

ドン母さん、こんばんわぁ~v-411
ドルとつぅへのお祝いをありがとうね
v-344

3才になってもまだまだ落ち着きのないお子ちゃまですぅ。
ドン君はお兄ちゃんだけどつぅは弟だからねv-398
やっぱり何才になっても変わらないだろうなぁ~

うちの子記念日・・・誕生日とはまた違う意味で大切な日ですよね。
運命の日って感じですぅ。

ほんと寒くなったきたね。v-395
北部はこれからは雨やアラレの日が多くなります。
でもぉ~~~~~~
カニの時期でもありますし・・・
ドンくんたちといっしょに香住に遊びに来てくだしゃ~いませ・・・v-411

| ドルママ | 2007/11/24 20:41 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです~
つぅ君3歳の誕生日おめでとうございます(o´・∀・`o)♪
頭に手拭い(?)をかぶせてもらって忘年会のかくし芸はバッチリですね☆( *´艸`)クスクス

これから寒くなりますが雪に負けずに楽しみましょう♪

| Miwa | 2007/11/29 10:57 | URL | ≫ EDIT

No title

Miwaさん、こんちわぁ~v-411

つぅの3才のお祝いをありがとうねv-344
頭にかぶってるのは100均の「私が主役」のタスキですぅ

今日はお休みかな?
実は今日の午前中にパパについて○岡に行ってました。

彼氏の家の近くを走りましたよ。
「たしかこの辺だよなぁ~」って話ながら・・・

また香住に遊びに来てくださいね。

| ドルママ | 2007/11/29 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/190-19ffb21f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

