PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぅ、3才になりましたぁ ♬

今日、19日はつぅの3才のお誕生日ですぅ。

3才って世間で言えばもうりっぱな大人なんですが・・・
でもドル兄ちゃんがいるのでいつまでたってもお子ちゃまって感じです。

我が家に来たのも京都のペットショップで売れ残り『大安売り』の看板が目についたから・・・苦笑

でもそう言ったらお友達から『それはドルママとめぐり会うために長い間そこで待ってたんだ』言われました。

そうなんですぅ。
赤い糸で結ばれてたんだよね。

ドルとの関係もになりました。
他のところよりも長い時間がかかったけども・・・
男の子同士、ベタベタした関係ではなく付かず離れずって関係・・・

ドルは8才2ヶ月です。
いつまでも元気でつぅの良い兄ちゃんでいてね

628358016_77.jpg




| 未分類 | 16:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~

ドルママちゃん、こんばんは~
つぅ君お誕生日オメデトウ
これからも、ドル家の次男坊として、元気に楽しくね。

ドルママちゃん、ドル君もつぅ君
もやっぱり運命のワンコだよね?

| さり | 2007/11/19 20:12 | URL | ≫ EDIT

No title

さりちゃん、こんばんわぁ~v-411
今日はとっても寒かったです。

つぅのお誕生日のお祝いをありがとうねv-344

ほんと運命の出会いだったと思います。
ドルとつぅのおかげでさりちゃんたちともお友達になれたし・・・
またこの一年も元気でドルと仲良く暮らして欲しいですぅ。

| ドルママ | 2007/11/20 00:38 | URL | ≫ EDIT

No title

ツー君誕生日おめでとう。 私が此のblogを初めて訪れてから、一月あまりでツー君が登場したのを覚えてます。 あれから間も無く3年ですか、早いものです。
だんだん日本海側は寒さが厳しくなりますが、元気に乗り切ってください。 

| マニラの親父 | 2007/11/20 13:10 | URL |

No title

おやじさん、こんばんわぁ~
そうですかぁ~
もうそんなになりますかぁ?
早いですよね (*^_^*)

そういえば親父さんにも励ましていただきましたよね。
その節はありがとうございまいしたv-411

今では良い思い出です。
どうぞまたこの一年もドル家をよろしくお願いしますね。

急に寒くなりました。
高い山(スキー場)は白くなったそうです。

| ドルママ | 2007/11/20 22:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

熊っ子つぅ~3歳の誕生日おめでとう~~~^^
3歳かぁ・・・あっ!と言うまだよね!
突然現れたつぅ!笑
少しは落ち着いたよね。
また一年健康であれば良し!!
ドル兄ちゃんといつまでも仲良くね!!

ドルママ~遅くなってごめんよ~
つぅと共にドルママも成長したでしょ~
最近さぁ~タクリンが居るから私が居るって感じかなぁ~・・・

寒くなって来たから風邪に気をつけてね~~

| ひろまま | 2007/11/21 01:07 | URL | ≫ EDIT

No title

ひろままv-411
つぅの3才のお祝いをありがとうねv-344

あの熊っこつぅも3才になりましたぁ~~~~~
いつまでたってもお子ちゃまなんだけどねv-398
ドル兄ちゃん、大好きの明るい子です。
ほんと私もいっしょだよ。
ドルたちがいるから元気なドルママでいられてるって感じですよ。
いつまでも家族みんなが元気で楽しく居られたら幸せだよねv-411

| ドルママ | 2007/11/21 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/189-76f79f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

