PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール投げてくだしゃ~い♬

ドルたちは晩ご飯食べて(^。^)y-.。o○したら必ずつぅが『遊んでくれぇ~~~~~~~~~~』って催促をはじめるのです

あまりドルたちの言いなりにばっかりなってても良くないのはわかってるんだけどやっぱり言いなりになってしまうドルママです

普通はドックランで遊ばせるのですが雨の日は工場の中で遊ばせます
工場の中に入ったふたりはそれぞれのお気に入りのボールで遊び始めます。

ドルはピィピィと鳴る新しい水色のボール・・・
パパに投げてもらっては持って来い・また投げてもらっては持って来いしてます。
マイペースな走りでしょ





それに比べたらつぅは激しいんですぅ
若いこともあってこんな狭いところででも全力疾走してます。
見事なジャンプを見てもらえなくって残念ですぅ。






とっても満足な顔してるでしょP1070135ドル
P1070131つぅ


| 動画 | 21:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ドルパパのセーターがステキです。 

| マニラの親父 | 2007/11/14 16:23 | URL |

No title

おやじさん、こんばんわぁ絵文字:v-411]

パパの服はセーターではないですぅ。
でもそう言っていただければパパも喜びます。
ありがとうですv-344

| ドルママ | 2007/11/15 00:16 | URL | ≫ EDIT

No title

ドルくんもつぅくんも
最後の写真は満足した良い顔ですねe-287
それもこれもパパさんの
ボール投げの賜物なんですねe-343

| じゅんじゅん | 2007/11/15 08:07 | URL | ≫ EDIT

No title

ホント満足~って顔してる♪♪
ちゃんと自分のもので遊んでいい子だわぁ~
ドルくんのお気に入りのボールは色違いがあったような記憶が・・・

家は自分のものより、他の誰かが持ってるものがよくて、結局バトルに発展!
狙うのはもちろんブン。。。

| ブン母 | 2007/11/15 15:57 | URL |

No title

じゅんじゅんさん、こんばんわぁ~v-411
はい、ドルたちの嬉しそうな顔見るのがまた楽しみなんですよねv-344

遊び相手はやっぱりパパにはかないません。
やっぱり男同士ですぅ~

| ドルママ | 2007/11/16 00:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ブン母さん、こんばんわぁ~v-411
満足した顔ですよねv-344
小さい頃から引張りっこもしないしバトルもしません・・・
そういう面では変わってるかも・・・v-355
ドルとつぅの性格があまりにも違いすぎるからかも v-398

ドルのボールは水色でつぅのは赤・・・パパに投げてもらってるボロボロの赤いのがボールです)
音もピィピィなるし高くないし・・・室内での遊びに持って来いですよぉ。

ブンくんは欲張りなんだねぇ~(爆)でもまたそこが可愛いです。

| ドルママ | 2007/11/16 00:32 | URL | ≫ EDIT

No title

ドルママちゃん~~!
うちはさ~こんなボール遊びなんてしないんだよ~
全然興味ないって感じ~
ボールいっぱいあるんだけどね~~
だから羨ましいよ~~!
↓のお山もすごくいいとこだわ~
天然ドックランだよね~・・・

| やまのり | 2007/11/16 14:05 | URL | ≫ EDIT

No title

やまのりちゃ~ん、こんばんわぁ~v-411
お久しぶりですぅ。

え? ガン・ゲンちゃんはボール遊びしないの?v-286
ほんと~?
なんでかなぁ?
ボールに興味ないの?
大人なんだねv-398
いらないボールがいっぱいあるならほちいですぅv-344

お山いいでしょ?
一応、ドックランの予定地なんですが・・・
でもたぶん無理かと・・・

| ドルママ | 2007/11/17 00:58 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりブログの大きな写真で見るほうが可愛さ倍増♪
ドルくんもつぅくんも良い笑顔ですねe-278

こんな楽しそうな動画を見ちゃうと
リビング改造の野望が膨らんじゃうe-330

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/17 11:31 | URL |

No title

蘭丸まざぁさん、こんばんわぁ~v-426

こっちにもコメントをありがとうですv-344
やっぱり大きな写真の方が良いよねv-426
可愛さ倍増・・・嬉しいです。

やっぱりふたりだからよけいに楽しいんだと思います。
ほんと凸凹コンビなふたりですがまたそれがばっちりなんですぅv-427

リビングの改造ですか?
ぜひ、蘭殿のためにも思い切って実行してくだしゃ~い(爆)

| ドルママ | 2007/11/17 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/187-8d4df8cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

