PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃんと遊んだよ♬

今日、チョコラブのはなちゃんがママといっしょに遊びに来てくれました。

ドルとつぅの大歓迎を受けたはなちゃん、迷惑だったでしょうね
ごめんねぇ~~~~~~

P1060634.jpg



P1060637.jpg


とっても大人しくって可愛いはなちゃんです。

P1060665.jpg


P1060666.jpg


ドルもつぅも嬉しそうに遊んでました。
はなちゃんはラブ友さんの第1号のお客さまです。

P1060649.jpg



P1060667.jpg


はなちゃんのフリスビーを借りて遊んでます。
『ママぁ~~~~~、早く投げてよ!』


P1060677.jpg



P1060678.jpg



P1060679.jpg


ママのもけさんとは1年3ヶ月ぶりでした。
久ぶりで楽しい時間でした。
またこんなドル家ですが遊びに来てね。
待ってますぅ。



P1060683.jpg



P1060685.jpg


| ドルとつぅ | 21:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はなちゃんv-237 可愛い~~~v-353
なんてやさしいお顔なの~v-291
やっぱり女の子と男の子って違うよね~ ドルくんもつぅくんもいい顔して、いっぱい遊べてよかったね~v-392

| ブン母 | 2007/10/22 13:53 | URL |

No title

ホント残念でした~はなちゃんも、ドル君つう君も良い笑顔してるね。
今度は来月BBQオフ会ですよ~♪
りんご家は暫く緊縮財政です~車バンパー取り替えになったよ~買い物している時に当てられたんだ。アップルとリサを買い物に連れて行ってたら、車中留守番で大けがしてたかもしれないです。ゾッとしました。

| りんごママ | 2007/10/22 19:07 | URL |

お世話になりました

さっそくアップしてくれたんですね。
へなちょこハナがお世話になりました。あ、ついでに飼い主の私もへなちょこで、遠くまで迎えにきてくれてありがとうね。
立派なドッグランがあってドル&つぅくんは毎日楽しいね。元気いっぱいで、これぞラブって感じで、見ていて飽きないよ♪
でも最後は私のそばにぴとってひっついてくれて嬉しかったよ。
また遊んでね。

| もけ | 2007/10/22 21:29 | URL | ≫ EDIT

No title

ブン母さんv-344
ほんと女の子って可愛いよぉ~
ドルたちの『よく来たね攻撃』にはなちゃん、ビビってましたv-393

ドックランへの初めてのラブ友さんだったので興奮したのかも・・・(爆)

ドルもつぅも普段より良い顔して遊んでました。
やっぱりお友達がいるととっても嬉しそうですv-411

| ドルママ | 2007/10/23 00:18 | URL | ≫ EDIT

No title

りんごママさんv-344
ほんと昨日は残念でした。
でも急なアクシデントでは仕方ないよね。
車・・・当て逃げ去れたの?v-399
それにしても修理費が13万円とは・・・v-405

ほんと、アップル君たちが乗ってなくて良かったね。不幸中の幸いだよ。
でもやっぱり13万円は高すぎ!v-406

| ドルママ | 2007/10/23 00:24 | URL | ≫ EDIT

No title

もけさんv-344
こちらこそ、遠い所来ていただいて感謝です。
ほんとご苦労様でしたぁ~
お土産もありがとうです。
とっても美味しかったよ。v-411

はなちゃん、ドルたちの歓迎ぶりに圧倒されたんだよね。
ごめんよぉ~~~~~~~
でもドルもつぅも優しいでしょ?v-398
またいつでも遊びに来てね。
待ってますう~

もけさん・・・昔話も楽しかったよね。
またいっぱいいろんなことお話しましょうねv-441

最後になりましたが・・・ドルやつぅがくっついてドロドロになったでしょv-393
ごめんねぇ~

| ドルママ | 2007/10/23 00:30 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり男の子と女の子とでは
顔つきが違うんですね。
でもみ~~~んな楽しそう♪
ドル&つぅくん、ガールフレンドと
遊べて良かったね(^o^)丿

| じゅんじゅん | 2007/10/23 21:59 | URL | ≫ EDIT

No title

じゅんじゅんさんv-344
はなちゃんは可愛くて大人しい女の子です。
ドルやつぅとは顔の大きさから違います。v-355

でもv-286v-286同士・・・楽しかったでしょうよ。
それ以上にママたちが楽しかったんだけどもね。

| ドルママ | 2007/10/24 00:12 | URL | ≫ EDIT

No title

ドッグラン第一号のお友達ですね~。
はなちゃん、女の子らしいお顔しているね♪
お友達と遊ぶのは楽しいよね~\(^o^)/

オフ会も大勢さんのラブちゃんが参加したんだね。
はじめましてのお友達が多かったんだ~。
黒ラブちゃん達は誰が誰だかになりそう^^;(笑)

| 菜々ママ | 2007/10/24 20:19 | URL | ≫ EDIT

No title

菜々ママちゃんv-344
やっとラブ友ちゃんが遊びに来てくれましたぁ~v-286
ドルとつぅの大歓迎ぶりにはなちゃん、少し困ったかも・・・
でも楽しかったよv-411

オフ会もいっぱいのラブちゃんと遊んだし・・・
良い季節になっていっぱい・いっぱいお出かけしたいよぉv-411

| ドルママ | 2007/10/25 00:53 | URL | ≫ EDIT

追伸

再び、出てきました。
ほんとにさー、昭和レトロな話が盛り上がって、帰る時間を忘れそうになったよね。まだまだネタあるから、また今度ね☆
服はいいんですが、きれいなお家に泥を落としてしまったかなと…。ごめんなさい。
それと、ハーネスは違うけど、リードはパパさんにお願いしたあのリードだったんです。ちょっと短めのリードは、はなとの距離がちょうどいいし、名前入れてあるから知らない人でも「はなちゃんですね」とすぐ名前で呼んでもらえるし、ほんと気に入ってます。
そのお礼をすっかり言いそびれて…ほんとにありがとうございました。

| もけ | 2007/10/27 03:02 | URL | ≫ EDIT

No title

もけさんv-344
ほんと田舎話しに花が咲いたよね。v-398
楽しかったですぅ。

家のことはぜんぜん心配しないでくだしゃ~い。
ドルママは毎日あんな感じですv-394

リードのことは気がついてましたよ。
だってドルパパのリードだもの・・・v-344
名前が入ってると便利だよね。
はなちゃんだから『花柄』だし・・・
どうもありがとうねv-411

| ドルママ | 2007/10/28 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/184-d51ec123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

