PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのオフ会です♪

りんごママさんにお誘いをいただいてオフ会に行ってきました。
ドル家1年3ヶ月ぶりのオフ会ですぅ

場所は神戸三田の『ひょうごアニマルサークル』です。
ドル家からはで2時間ちょっと(予定では・・・)
でもカーナビの付いてないドル家は道に迷いながら(8時20分出発)予定の時間を40分オーバーしてやっと11時過ぎに到着しました。

アップル君・リサちゃん
マハロ君・クーガー君
R君
ドン君・ロビンちゃん
ラブちゃん
TARO君・いちごちゃん
ドル・つぅ
12頭のラブ軍団でしたぁ~


592433164_150.jpg


592433164_61.jpg


P1060441.jpg


よ~く見て見ればみんな黒ラブちゃんですぅ。
お洋服着てなかったら見分けがつきませんよね

つぅは同い年のRくんがとっても気になるようです(爆)
でもこの大きさの違い・・・
つぅって大きいんだなぁ~~~~~

P1060444.jpg


P1060419.jpg



モテモテのリサちゃんです

P1060424.jpg



『はじめまして・・・ドルです』って言ってるんです(爆)
P1060418.jpg


TARO君とは2年半ぶりかなぁ~
いちごちゃんとは1年3ヶ月ぶり・・・
とっても嬉しかったです。

P1060536.jpg


ドルもつぅも疲れてダウン寸前・・・
592433164_68.jpg


おかげで帰りの車の中ではおとなしかったわ(爆)

みなさん、とっても楽しい一日をありがとう♪
またいっしょに遊んでくださいね。

| ドルとつぅ | 01:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お会いできてうれしかったです!!!

どうも遠路はるばるお疲れ様でした!!!
まさかお会いできると思ってなくってかなりびっくり感動しましたv-344
帰ってきてHPチェックしたら、ドンとつぅって3ヶ月違いだったんですねv-405(ドンは2005年2月)
人間で言えば同学年!!!
残念ながら犬見知りの激しいドンなんで今ひとつ一緒に遊べなかったけど、次回は接近を期待してますv-392
ではでは、また遊んでくださいね★

| ドン母 | 2007/10/16 08:00 | URL | ≫ EDIT

No title

ドン母さん、この前はありがとうでした♬
前からロビンちゃんに会いたかったので思いが叶って嬉しかったです。
やっぱりチョコは元気がいい!
最高のキャラですよね♬

ドンくんは早生まれなんだぁ~
つぅは人見知りはしないけど田舎もんなので大勢のワンにちょっとビビリ気味だったかも・・・苦笑

ほんと次回はもっともっといっしょに遊びたいですぅ。
どうぞ、これからも宜しくお願いしますv-411

| ドルママ | 2007/10/16 14:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ラブがいっぱいだ♪♪
この真ん中に座ってみたい~~v-237

特に黒ラブんが集まる時はお洋服が必需品よね。
みんな同じお顔に見えたでしょ!

つぅくんとブンを並べてみたいなぁ~
ブンも2才半から『最後の追い上げの成長』があって、体高が2cmのびて58cmになったの!

とってもたのしい時間が過ごせてよかったねv-221

| ブン母 | 2007/10/16 18:20 | URL | ≫ EDIT

No title

遠い所から本当にご苦労さん~ドルパパはお疲れじゃありませんでしたか?
楽しかったね~やっぱり、つう君もノビノビ遊べたね。ドル君は相変わらずドル君で。三田のランが数ヶ月来なかっただけで、凄く奇麗になっていたのでりんごママも嬉しかったです。
ワン達が楽しそうにしてると、ホント幸せな気分になります。つう仲良しさんできて良かったね。

| りんごママ | 2007/10/16 22:02 | URL |

No title

ブン母さんv-411
ほんと12頭のラブ軍団は見ごたえがありました。
黒ラブちゃんが多くって服で見分けしてましたよ(爆)
こういう時は首輪にネームが入るといいよね(って一応、ドル’sパパの宣伝ですが・・・苦笑)

ブン君も大きいんだね?
ドルはつぅよりもっと大きいよ。
ねぇ~~~~~~~、いつかいっしょに遊びたいね♪

| ドルママ | 2007/10/17 00:54 | URL | ≫ EDIT

No title

りんごママv-411
ほんとこの度はありがとうでした♪
おかげで楽しい時間をすごすことが出来ましたよv-286

香住はどこに行くのも不便でして・・・
道を間違えた分、疲れましたよ。
でもまた行きたぁ~~~~~~~~~いv-344
ドルたちの幸せはママやパパの幸せなんだよね。

| ドルママ | 2007/10/17 00:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ラブがいっぱいv-344
夢のような世界です(笑)
次の機会には絶対行きますv-220

つぅくん大きいですね!
抱きつきたいe-266


ブログ引っ越しましたのでリンク先変更していただければ嬉しいですe-330

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/17 15:11 | URL |

No title

蘭丸まざぁさん、こんばんわぁ~
v-411
今回は急なお話でしたね・・・v-398
でも次回はぜひ、ドルと蘭丸殿との初対面を実現したいですぅ。

つぅも大きいですが~v-355
ドルはもっとデカイんですよv-415

それからリンクの変更、了解ですぅ。

| ドルママ | 2007/10/17 20:54 | URL | ≫ EDIT

ドルママさん、先日はありがとうございました♪
遠くからお疲れ様でした。
ドル君のクリクリお目目が可愛かったです♪
つぅ君&Rちんは地味に遊んでたけど(笑)楽しそうでしたね~
同級生なんで気が合ったんでしょうか~♪
ラブまみれでホント楽しい一日でした(^^)

| ryo | 2007/10/17 21:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ryoさん、こんばんわぁ~v-411

Rくんてとっても小さくって可愛くって・・・
それに比べてつぅはデカかったですぅv-355

地味な遊び方・・・上手い!座布団1枚です。v-340

これを機会に宜しくお願いますぅv-344

| ドルママ | 2007/10/18 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/183-f24abbb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

