PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れです。

毎年9月の終わり頃になると木犀の良い匂いがしてました。
台所にたつととっても『ぷぅ~ン・・・』って・・・
でも今年は3日前くらいからやっとです。
この匂いをかぐと『秋になったなぁ~~~』って思います。

DSC01218.jpg


今日は朝から
あちちです。

どこともに運動会や秋祭りでにぎわってるんでしょうね。
ドルママも運動会(町民体育祭)があって例年通り、婦人会の競技にでてきました。

結果は最下位でしたけど・・・
まぁ、ケガもなく無事に終わったってことでですよね。

そして参加賞もいただきました。

DSC01219.jpg


それから・・・ドルとつぅです。
なかなか楽しそうに遊んでるでしょ。
こうしてドルは自分が気が向くとつぅにちょっかいを出します
でも気が向かないときはです。
まったくわがままな兄ちゃんです。
 つぅちん・・・

DSC01187.jpg


でもそんなことはぜんぜお構いなしのつぅはいつでもどこでもドル兄ちゃんが大好きなんですよ

ってかぁ~~~~~~~~
ドックランでのおしっこタイム・・・です。

DSC01215.jpg





| ママ・パパ | 12:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー

ブログもされてるんですね♪

本当にドルくんはうちの蘭丸と似てますね!
改めて画像を見てビックリです。
可愛い(≧∀≦)

またお邪魔させてもらいますね☆

| 蘭丸 | 2007/10/07 16:43 | URL |

蘭丸まざぁさん、こんちわぁ
はい、細々とやってます ^_^;

ね?似てるでしょ?
蘭丸君はもしかしてドルと親戚さんかもよ ♬
だったらいいなぁ~

そうそう・・・
また改めてお願いしますがリンクさせてもらっていいですか?

| ドルママ | 2007/10/08 10:35 | URL | ≫ EDIT

こっちも、朝からムシムシの天気・・・
エアコンをつけたよ(>.<)

一番役立つ参加賞ね♪♪
これに洗濯洗剤があれば最高だったのにね~

ふふっ 気ままなドルくん♪♪
二匹が仲良く遊んでる時は、シャッターチャンスよね♪♪
何かをくわえながらのチッコ・・・・
一瞬ブンかと思った!!!

| しの | 2007/10/08 12:56 | URL |

こめん・・・上のコメントはブン母ですた。。。

| ブン母 | 2007/10/08 12:57 | URL |

私も親戚?兄弟??と思いました♪
旦那も『そっくりやん』って(^-^)
里親になったから血統書がなくてわからないのが残念↓
ドル君のパピー時代の写真を見て
蘭丸もこんな感じやったんかなと想像しましたぁ。

リンクありがとうございます♡
私もさせてもらいますねー

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/08 13:38 | URL |

ブン母さん・・・
またの名はしのちゃんですよね (*^_^*)
参加賞、主婦にとっては大変にありがたいです。
ラップも本物の高いラップだしぃ~~~~~~~♬
洗濯石鹸もほしいですが・・・これ以上の贅沢は言いませんよ(苦笑)
だって・・・最下位なんですものぉ~~~~~~^_^;

| ドルママ | 2007/10/08 21:25 | URL | ≫ EDIT

またの名はしのちゃんですよね? 
わかってますよ (爆)

はい、ドルとつぅがそろえば日記のネタには困りませんよ♬携帯はいつもポケットに持ってますぅ。

| ドルママ | 2007/10/08 21:28 | URL | ≫ EDIT

蘭丸まあぁさん・・・
ほんと似てるでしょ? (*^_^*)
ほんと親戚さんかもぉ~~~~~
きっとそうだよ(爆)

またご実家に帰られましたらドルやつぅに会いに来てくださいよね。
楽しみに待ってますぅ。

それからリンクの件、ありがとうです。
どうぞこれからも宜しくお願いしますね。

| ドルママ | 2007/10/08 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/181-59f48244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

