PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相性診断をやってみました ♪

お友達に教えていただきました。
自分ちのワンちゃんとの相性診断です。
けっこう当ってるところもあるような (*^_^*)

http://dogissimo.jp/affinity/top
楽しいよぉ~

☆彡 ドルの場合 ☆彡

愛犬の性格・・・
何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。

愛犬の姓名診断・・・
穏やかで忠実、愛情深い
忍耐強く頑固な面もありますので、しつけはしっかりと行いましょう。
吼えやすい傾向がありますのできちんとコントロールできるようにすることが肝心です。

あなたと愛犬の相性・・・85%
元気さと活発さで楽しめる
常に愛犬をいとおしく見ているあなた。
一緒にいると、ついつい甘やかしてしまったり、かばってしまうことも。
愛犬がわがままに育たないよう、少し抑えて接する必要があるかもしれません。

☆彡 つぅの場合 ☆彡

愛犬の性格・・・
快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。
責任感と愛情にあふれる

愛犬の姓名診断・・・
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。

あなたと愛犬の相性・・・74%
ナイーブさに対して慣用に
あなたにとって愛犬はなくてはならない存在ですが、愛犬の繊細さにじれったく思ってしまうこともあります。
あなたが深い愛情をもって接してあげれば、愛犬もそれに応えてくれるでしょう。


ひと言で言って・・・
ドルとつぅの性格は当ってません!(爆)
反対なんだよなぁ~~~~~

20070522214911.jpg


| ママ・パパ | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/180-08984dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

