PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックランで・・・^_^;

ドックランに入れたとたんに大はしゃぎ・・・
この顔見たらわかりますよね

つぅはこの鼻の上(汚れてるところ)で木を転ばして遊ぶんです。
よく見たら・・・その部分だけ毛がなくなってます。
コブみたいに固くなってます。
でもそうして遊ぶのがストレス発散になるので・・・木を取り上げるもの可愛そうな気もするし・・・
でもこんな顔じゃ~可愛そうだし・・・
って・・・でもでも楽しければいいかなぁ~って・・・

572693548_33.jpg


572693548_114.jpg


それから・・・
めずらしくクツの引っ張りっこです。
でもそのクツってお姑さんのクツなんです。
写真だけ撮ってわからないように元のところに返しておきました
やばかったぁ~~~~

572693548_18.jpg


| ドルとつぅ | 16:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツー君の場合はこの傷が勲章と云う顔立ちですから気にする事は無いと思います。 

| マニラの親父 | 2007/09/28 11:00 | URL |

親父さん、こんばんわぁ~ (^^♪
そう言われればそうすよね・・・
勲章ですかぁ~~~~~~~~
勲章ならいつくあっても大丈夫!
気にしない♪ 気にしない♪

| ドルママ | 2007/09/28 22:14 | URL | ≫ EDIT

お姑さんの靴、破れなくて良かったですね(^_^;)
取り上げる前に、カメラのドルママさんに1票♪

ブログの引越しをしました(^o^)丿
これからも宜しくね♪

| じゅんじゅん | 2007/09/30 14:40 | URL | ≫ EDIT

じゅんじゅんさん、こんばんわぁ~
ほんと ^^;
今までに何度、弁償したことか・・・(/_;)
日記のネタだもの逃がすわけにはいきませんよ(爆)

ブロブの引越しですか?
了解です。

| ドルママ | 2007/10/01 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/178-182bd409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

