PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドル・8才になりました♬

9月20日はドルの8回目のお誕生日でした。
今年はママも奮発してケーキを買いましたよ。

ドルの親戚さんでもあるSWEETMAMAちゃんのお店です。
http://www2.bbweb-arena.com/mariamam/

とっても可愛いケーキです。
なんだかもったいないなぁ~~~~~~

567604012_142.jpg


ラキが亡くなって19日目にママとパパのもとにやってきました。
可愛かったなぁ~~~~~
ドルの最初の写真です。
あの頃はスヌーピーに似てました

567604012_33.jpg



夜になってドルママは急いでケーキをセットしました。
ドルとつぅとに4分の1ずつ・・・
でもめったに食べれないケーキに『待て』ができません。
ママの隙を見ては横からつまみ喰い・・・

また4分に1ずつをお皿に乗せましたがぁ~~~~~~~
結局、写真も撮る間もなく半分ずつまでに全部のを食べられてしまいました





今夜はあんたが主役ですからぁ~~~~~~

567934478_233.jpg


567934478_170.jpg


おまけです・・・

567934478_150.jpg




| ドルとつぅ | 15:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れました~ドル君お誕生日おめでとう。
もう8歳って~全然8歳に思えないわ~ドル君凄く元気!
ドル家の育て方が良いんだろうなあ。
これからも変わらずアップル&リサと仲良くしてね。
つう君が来てから、ますます元気~!
パピパピのドル君って~模様の無いダルメシアンの子犬に似てるね。101匹ワンちゃん思い出したよ。
りんごママも、アップルとリサ見てると、老化現象グッバイ~この子達の為にも元気で若々しく~って思っています。
ドルパパ&ママさんもドル君&つう君の為に、ますます変わらず若々しく元気で~♪

| りんごママ | 2007/09/22 20:18 | URL |

こちらに初コメントだす!
何度見ても、最高♪♪
食べ物を見るとマテは難しいよね~

で、後の半分のケーキの行く末がとっても気になる私ですよ!!

ところで、私のブログとリンクさせてもらっていいですか?
ラキちゃんとドン・ドルくんとゴン・つぅ君とブン・・・
なんだか、ラキちゃんとドンが虹の橋で毎日仲良く遊んでるように思えて!


| ブン母 | 2007/09/23 14:54 | URL |

おめでとう

ドルくん、お誕生日おめでとう☆
8歳になりましたか。でもいつまでもかわいいドルくんですね。
SWEETMAMAさんのケーキ、すごく美味しそう!
こんなケーキが食べられてドル&つぅくんシアワセだね。
はなは何歳の誕生日で、ケーキを食べることができるかな(笑)
ところで10月はじめの連休で、遊べないかしら?秋祭とかで忙しいかな?

| もけ | 2007/09/23 16:42 | URL | ≫ EDIT

りんごママ、ドルのお誕生日のお祝いをありがとうね♪
ドルはつぅのおかげで毎日元気に楽しく暮らしてるよ。
まだまだ若い子には負けてられないからね(爆)

ドルのパピー時代はほんと痩せて小さな子だったんですよぉ(苦笑)
ダルメシアンにも似てるよね^_^;
老けた子犬だってよく言われたもんです。
でも今はおかげさまでハンサムなドルにいちゃんになりました。 (^_-)-☆
ドルたちといっしょだとこっちまで元気になります♪


| ドルママ | 2007/09/23 21:51 | URL | ≫ EDIT

ブン母さん、こちらでははじめまして・・・(*^_^*)
ケーキを前にしての写真の撮影は無理でした(苦笑)
朝から楽しみにしてたのでショックでもありましたぁ。

この動画もケーキを4分の1づつ食べてまた次のケーキをお皿に乗せた瞬間に食べられたんです(ー_ー)!!
だからこの時点でケーキは全部ドルとつぅのお腹の中なのです。

ラキとドンくん、ドルとゴンくん、つぅとブンくん・・・似てますよね~♪
あとドル家に足りないのはあんじゅちゃん・・・爆
女の子はまた違った可愛さがあるんでしょうね♪
リンクの件、ありがとうです。
ドルママの方もリンクお願いしますね。

| ドルママ | 2007/09/23 21:58 | URL | ≫ EDIT

もけさん、ドルの誕生日のお祝いをありがとうです♪
ドルも8才になりました。
でもまだまだ若いもんにゃ~負けてないよ。
元気だよぉ~~~~~~~~

ケーキもあっと!言う間に食べられてしまいました。
せっかく奮発したケーキなのになぁ~~~~~~~~(*^_^*)
もったいないよ。(爆)
来年ははなちゃんもママにおねだりしたらいいよ(爆)

そうそう・・・
たぶん連休の日用は運動会があるけど・・・
月曜は今のことろOKです。(^_-)-☆
今日、りんごママともお話してたんだけど川原でBBQなんかもいいよね♪
またメールしますぅ

| ドルママ | 2007/09/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

ドルくん、誕生日おめでとう!!
美味しいケーキを食べれて良かったね♪

つぅくんに負けないように
元気一杯仲良く遊んで楽しい姿を見せてね(^o^)丿

| じゅんじゅん | 2007/09/24 09:17 | URL | ≫ EDIT

じゅんじゅんさん、ドルの8才のお祝いをありがとう♬
美味しそうなケーキでしょう(*^_^*)
たまにはねぇ~~~~

つぅのおかげで8才にしては元気かも・・・(#^.^#)
またこの一年も楽しくにぎやかに暮らせたらし合わせです♬
これからもよろしくねぇ~~~~~

| ドルママ | 2007/09/24 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/177-571496bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

