PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいと・・・(●^o^●)

つぅは機嫌の良いときや嬉しいときによくこうして遊びます

でもドルはそれが気に入らないのか(爆)
怒ってますぅ~

ドル君もやればって・・・エマままさんに言われました
ほんとドルもやってみればいいのにね・・・



スポンサーサイト

| 動画 | 16:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、メイは毎日の朝夕の散歩で芝生の所へ来ると必ず行います。それが原因で今、メイの横腹の毛はチューインガムで固まっております。 やれやれ!

| マニラの親父 | 2007/09/14 11:55 | URL |

そうですか?
メイちゃんもこのゴロゴロやりますか(*^_^*)
『ご機嫌さん』、『満足じゃ~』って言ってるのでしょうね♪

でもチューインガムは捨ててはいけませんよね!
ちゃんと紙に包んでほかしてください!
ほんと後が大変だわ (>_<)

| ドルママ | 2007/09/15 01:43 | URL | ≫ EDIT

お久~~~~^^
熊っ子つぅは相変わらず元気だね~~
ドル~いつ見ても優しい顔してるよ!
ドックランで毎日楽しんでる様子だね
ナイター営業もしてるしぃ~(爆)
まだまだ暑い日が続きそうだよね~

タクリンは毎日エアコンの部屋で寝てます。
特にタクは夜の散歩は暑いせいか
のろのろ散歩だよ・・・
きっとエアコンの涼しさに慣れたせいだよね~
体にはエアコンの冷えは悪いよね・・・反省だわ^_^;
でも我が家の熊ちゃんは、元気に跳ねながら散歩してるんだけど(^^ゞ

| ひろまま | 2007/09/16 09:52 | URL |

ひろまま、こんばんわぁ~
はい、つぅはいつも元気だよ。
それだけがとりえかな(*^_^*)
ドルは可愛い顔がとりえだけども・・・爆

またまた今日もムシ暑かったよね。
雨もパラパラ降ったけどよけいにムシムシしたわ。

ドックラン、ナイター営業してるのでもしよかったら遊びに来ない?
涼しいよ (^^♪

| ドルママ | 2007/09/17 00:59 | URL | ≫ EDIT

クッキーもスリスリよ~~~くやります♪
でもクッキーの場合、何か臭い匂いとか
ミミズなどの虫が干からびた上などでするので
要注意です(-_-;)

| じゅんじゅん | 2007/09/17 03:11 | URL | ≫ EDIT

じゅんじゅんさん、こんばんわぁ~♪
クッキーちゃんもスリスリよくするの?
おとくんは?

でもでも・・・
臭い臭いのするところやきたないところでやられると嫌だよね^_^;
つぅもよく草の上でやってるけどもしかしてそこも臭いのかも・・・(>_<)

| ドルママ | 2007/09/18 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/176-e1c17cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

