PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしもし・・・

もしもし・・ドルくん、つぅくん・・・生きてますかぁ~~~~~ ドルたちはママたちといっしょの時は嬉しそうに遊びまくるのですが自分たちだけだとこんな感じですぅ 死んだように寝むってるとも言いますが・・・爆 日陰を求めてあっち・こっち・・・いろいろと場所を変えてはしてます。 554373410_226.jpg
よ~く見てくださいまし・・・ドルのお尻のところにあるものをのくつですぅ。前の日にひっぱりっこしたくつなのです。 本当はいけないのですが・・・おもちゃにして遊んでます 554373410_119.jpg
つぅくんも・・・気持ち良さそうでしょ 554373410_251.jpg

| ドルとつぅ | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちぃ~♪

今日の東京は残暑の厳しい1日です(>_<)
とにかく日差しが強い!
秋が恋しいわ~o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

ドルつぅ兄弟のパパさんの靴の引っ張りっこ・・・。
ちゃんとドルくんが弟のつぅくんに花を持たせてあげるのねっ!
なんて優しいのでしょう~\(^o^)/
オフタリさん、気持ち良さそうに寝てるね~(笑^^)

| 菜々ママ | 2007/09/08 16:56 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそう

2人とも、ほんと気持ち良さそうに寝ていますね♪
寝る場所が広くって羨ましいわ(^O^)

パパさんの匂いがする靴が良いんでしょうね♪
ドルママさんの靴は取らないの???

| じゅんじゅん | 2007/09/08 20:52 | URL | ≫ EDIT

菜々ママちゃん、こんばんわぁ~
今日はドルママ地方はけっこう過ごしやすかったよ♬
扇風機も使ってません (*^_^*)

ドルたちの引っ張りっこはめずらしいんだよ。
でも結局ドルが離してしまって終わりですぅ(苦笑)
つぅは勝ったと勘違いして得意になってるよ。
おっかしいでしょう!

はい、毎日に日課です。
つちの上ってひんやりとしてて気持ちいいんだよ♬

| ドルママ | 2007/09/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

じゅんじゅんさん、こんばんわぁ♬
ドルもつぅも死んだように寝てますよ(爆)
土の上って冷たくって気持ちがいいみたいです。
日陰を探していろんなところで寝てるんだぁ。

パパのクツは最初につぅが見つけたの・・・
もういらないクツだったので(*^_^*)
もちろんママのクツも銜えて遊びます。
スリッパなんかほとんどが葉型付きですよ (>_<)

| ドルママ | 2007/09/08 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/173-231e046a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

