PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陶芸とぶどう狩り ♬

土曜日に婦人会みたいな団体で(おばちゃんばっかりです)朝、6時45分に出発して神戸方面へ旅行に行ってきました。

なのでドルたちのお散歩はパパひとりにお願いしました。
まぁ、たまにわねぇ~

まずは立杭(たちくい)焼き(篠山焼きとも言うそうです)の釜元で陶芸を教えてもらいました。
センスも器用さもないドルママですのでこれだけの格好にするのにも疲れました
一応お皿です。

548383673_96.jpg



それからお昼は『がんこ屋敷・三田』といって昔のお屋敷を改造した『がんこ』です。
とっても立派で大きなお屋敷でした。
1500円のお弁当です。
見た目はとってもきれいでした
お味は・・・まずまずです。

548383673_31.jpg



最後は『ぶどう狩り』をしました。
入場料は900円・・・お腹もいっぱいだしこれをひと房も食べれませんでした
ここで食べる分は無料ですが持って帰る分は1キロ850円です。
でも美味しかったですよ

548383673_94.jpg


| 未分類 | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オヒサ~♪

このお皿、いいよ~~~♪
次のドルパパ2ショップの新商品、これに決まったね!(^ー^* ) フフフフ

今年のぶどうは美味しいよね。
スイカも美味しかったけど。

まだまだ暑いけど、お変わりありませんかぁ~♪

| ソフィママ | 2007/09/06 09:53 | URL | ≫ EDIT

ソフィママぁ~~~~~~~~~
最後の (^ー^* ) フフフフ は信じていいのかな?(爆)
ママに言われれば自信が持てますよ (*^_^*)
なんちって・・・
冗談ですからぁ~~~~~

陶芸って難しいね ^_^;
ドルママはこれだけでとっても疲れましたよ^^;

はい、このぶどうもとっても美味しかったよ。
スイカは貰いものでしたが甘くって美味しかったです。♪

おかげさまでドルたちは夏バテ知らずです。
ママも元気だぞ!

| ドルママ | 2007/09/06 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/170-a982fb6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

