PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったぁ~~~~~~♬

今日、昼からパパといっしょに隣町に行った。
パパが鮎つりに使う針が欲しかったから・・・

他にこれといって欲しいものもなかったので前から思ってたことを言ってみた。


実はパパの携帯は2年以上前に買ったもので電話しか使わないパパは不便は感じてはない・・・

が~~~~~~~

ママの下心もありDOCOMOへ行った・・・
パパの買った携帯は画素数が400万画素です。

よく聞くと『FOMAカード』を入れ替えて使えるらしい
よっしゃ! これだ!ってことでドルママと同じメーカーの携帯を買った。

ママの携帯のカードとパパのカードを交換してもらう約束も出来たし
やったぁ~

早速、夕方に使ったみた♬

200606111726001.jpg


200606111729000.jpg


どんな感じかなぁ~
やっぱりきれいなんだろうか・・・

| 未分類 | 21:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいって言うのか・・・
つぅの顔がこわい
v-398

| ドルママ | 2006/06/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

どの機種?
気になる。。

| らーま | 2006/06/12 12:57 | URL |

らーましゃん、こんちわぁ~♬
今日は暑くなりました (#^.^#)

携帯の機種?
気になるぅ?v-411

きっとらーましゃんと同じだと思うよ。

新しいのは高くって買えないからひとつ前の機種ですぅ。『N902i』だよぉ~ん。v-398

ドルママのは『N901is』だよぉ~~~~~んv-415

でも使い方がわかりません・・・
写真がきれいじゃじゃ~ないよ・・・v-409
宝の持ち腐れになってしまいそう・・・(*^_^*)

| ドルママ | 2006/06/12 14:29 | URL | ≫ EDIT

いいではありませんか~
凄く綺麗に撮れてますよ。
ドル君は相変わらずカワイイけど~
つう君のリアルな可愛さ~もうナイスグッドですう。ウチのリサの婿さんにしたい位~(^。^)

| りんごママ | 2006/06/12 17:56 | URL |

りんごママさん、こんばんわ♪

きれいですかぁ?
ドルたちがいなければ機種はなんでもいいのですが・・・v-398

ドルママはいつもポケットに入れてて『今だぁ~!』って時にあわてて取り出します。
でもほとんどの場合が間に合いませんが・・・v-395

つぅのリアルな可愛さですかぁ~v-415
上手いこと言いますねv-426

リサちゃんがつぅのこと気に入ってくれたらOKですよぉ~v-430
全ては子供たちにお任せしましょうv-238

| ドルママ | 2006/06/13 01:21 | URL | ≫ EDIT

りんごママさぁ~ん・・・v-405
リサちゃんが気に入ってくれたらOKですよぉ~v-434
って言いながら絵文字はv-431でしたv-397

ごめんねぇ~

| ドルママ | 2006/06/13 01:30 | URL | ≫ EDIT

ドルままさん
つう君婿には出さないですよね。
大事な次男~
リサを嫁に出すなんてなったら、りんごパパはその場で立ち直れないかも~(^。^)

| りんごママ | 2006/06/13 07:21 | URL |

一昔前の富士フィルムのCMで「美しい人は美しく、そうでない人はそれなりに」 あのキャッチ・フレーズを思い出しました。

| マニラの親父 | 2006/06/13 16:20 | URL |

りんごママさん、こんばんわぁ~♬

そうですね・・・やっぱりお婿には出せないなぁ~v-398
あんやつですがママたちにとったら可愛い子だからなぁ~v-411

リサちゃんはパパが許さないのねv-406
その気持ちもわかるしなぁv-415

でも・・・
早く会わせてあげたいなぁ~
いっしょに遊ばせてあがたいよぉ~v-286

メールしましたのでよろしくお願いしますね♬

| ドルママ | 2006/06/13 21:08 | URL | ≫ EDIT

親父さぁ~ん、こんばんわ♬

昔、流行りましたよねv-411
懐かしいですぅ。

美しい人はドルでそうでない人はつぅ・・・
ってこともないけどもv-415

同じラブでも色によってこんなに違うんだなぁ~って面白いですv-407

| ドルママ | 2006/06/13 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/17-b6a5cd27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

