PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サービスエリアのドックラン・・・♪

火曜日の朝です。
やっぱりまだまだ朝の散歩も暑いですぅ
久しぶりに2ショットが撮れたのでUPしてみました。

まずは後ろ姿です。
つぅもドルと変わらないくらいに大きくなりました

543662190_46.jpg



次ぃ~~~~~~~~~
前から・・・
おっとこ前のドルとおっとっと(弟)のつぅです。
けっこう良い感じでしょ

543662190_116.jpg


この日、散歩から帰って10時くらいでしょうか
パパと話しをしてて『神戸に買い物に行こうか』って話になったのです。

なぜ急に・・・って思いますよね。
神戸・三田に大きなショッピングモールが出来たらしくってそこに前から一度行きたかったのです。
なかなか決まらないけど決まると行動の早いのがドル家です。
もちろんドルたちは暑いのでお留守番でした。

行く途中の高速のバイパスでこんなところを見つけましたよぉ。
お盆のニュースで見ましたが(他の場所です)サービスエリアに『ドックラン』がありました。
ここは中国道の加西パーキングです。

まあまあの広さでおトイレや水のみ場もありますよ。
ドルたちも一度連れてきてあげようかなぁ~

543662190_153.jpg

20070828003815.jpg


| 未分類 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/169-a29e2930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

