PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれに・・・

毎日、とっても暑いです。

でも朝晩は少し風が出てきて散歩も少しだけ楽になってような気がします

でもでも日中は暑い
とにかく暑い
散歩から帰って用水路プールに入って・・・と

ドルは早速に縁側の床下に入ります。
ここは床下換気をしてるので風が出てきて涼しいんですよ

ドルのお気に入りの場所です。

DSC00991.jpg


つぅはと言えば・・・
あまりにドルと比べて暑そうなので今度はプラ船を出しました。
これなら少しは楽になるかな?

DSC00994.jpg



ドルとつぅ・・・それぞれのやり方でこの暑い夏を乗り切ってますぅ







| 未分類 | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドルママ~~おはよう♪
お礼遅くなってごめんね~
18日から仕事だったのんでずっと郵便受けに
入ってました(^_^;
早速使ってるよ!!
ありがとう~~~(^^)

毎日暑いね。。。タクリンはいつもエアコンの部屋で
爆睡してるわぁ!
犬様々です!(爆)

| ひろまま | 2007/08/24 11:12 | URL | ≫ EDIT

ひろままぁ~~~~~~~~v-411
キャンプ楽しかったみたいだね。
お盆、頑張った甲斐があったねv-426

いえいえ・・・
こちらこそですv-398

この夏は暑い日が多くってお仕事忙しいのでは?
体、大丈夫?

こっちは昨日からけっこう過ごしやすくなってドルたちはドックランの日陰で爆睡してるよ。
ほんと犬様々ですよv-344

| ドルママ | 2007/08/24 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/167-afba845b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

