PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海と川・・・

またまた暑いです。
お盆も今日で終わりですがドル家はどこにも出かけず・・・
ママの実家にも・・・
お盆が終わってから行ってきます。

でもこの暑さでは外にでるのが怖いくらい・・・
肌がジリジリと焼けるのがわかるんですぅ

そういっても暇なので昨日、パパと30分くらいドライブしてきました。
DSC00974.jpg

DSC00975.jpg


すこし車で走ると国定公園があります。
海水浴場もあるんですよ。

でももう年のママたちは海に行くこともなくなりました。
若い頃は真っ黒に焼けてひと皮もふた皮も剥けたものですが・・・
今から思えば恐ろしいです。

夕方の散歩は暑いので楽しました。
川に行ってきましたぁ。




またまた同じ動画になってしまいましたが・・・
これがドル家のお盆です


| 動画 | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと毎日あちぃ~ですねv-356
夫婦でドライブなんてv-344
30分でも楽しめますよね。

今の時期、水が一番ですねv-291

| じゅんじゅん | 2007/08/17 10:22 | URL | ≫ EDIT

今日もとっても暑かったですv-393
もう暑さはいりません・・・

ドライブってほどのものじゃないけどもこのあと久ぶりにv-274v-273しましたぁ~

川遊びもお盆が終わったのであまり行けなくなりましたv-355
少し可哀想かな・・・

| ドルママ | 2007/08/17 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/165-475667e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

