PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーラー・・・♬

水曜もまたまた暑かったぁ
隣町では35度を越えてって・・・

あまりの暑さに見かねてドルたちを仕事場の二階に避難させました。
ドルは小さいころはよく上がってたのですがつぅが来てからはほとんど上がってません。
だって・・・

P1060001.jpg


P1060014.jpg



つぅが居るところ事件が起きるからです(ノーリードの時)
もうすぐ8才になるドルはまぁ大丈夫かなって思うのですが・・・(たぶん・・・)
つぅは絶対に危険
ゲージに入れないと大変なことになりますぅ。

ゲージの中でもほぉ~~ら・・・





つぅ・・・『兄ちゃん、これが噂のクーラーなの?
ドル・・・『つぅ、知らないのか? 世間知らずだなぁ
ママ・・・『だまって寝てなさい
つぅ・・・『ほんと気持ちいいなぁ~ 僕、ひとつ賢くなったよぉ
ドル・・・『・・・』

524260994_112.jpg

524260994_136.jpg

P1060005.jpg


| 未分類 | 17:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に暑い日が続きますね。我が家でも冷房は付けっ放し状態です。 ラフィーは冷気が来る一等席で昼ねを貪り、メイは冷房のおかげで夏ばて知らずの為に、元気ハツラツで遊ぼう攻撃してきます。これなら冷房切ってメイを夏バテさせたほうが、我々は疲れないかもしれません。 難しい選択です。

| マニラの親父 | 2007/08/10 11:28 | URL |

親父さん、こんばんわぁ~v-411
ほんと毎日、暑いですねv-393

ラフィーちゃんもメイちゃんもクーラーのおかげで元気そうですね。
ドルたちもこの日はクーラーの中でしたが次の日からは外でもけっこう風があったりでそれなりに涼しく過ごしてますv-398
でもやっぱり水遊びは一日に2.3回・・・
それもなかなか大変ですが・・・

ほんと親父さんの難しい選択です・・・って気持ちわかりますよ(爆)
それに付き合う私たちも大変ですものね ^_^;

| ドルママ | 2007/08/11 00:28 | URL | ≫ EDIT

ドルママ~携帯をアップルにやられて、メモリまでダメになってしまいました。(プログ参照~笑)ドルママのメルアドや番号消えてしまいました。暇な時でいいので、メールください。
またドル君つう君と川遊びしたいなあ~♪
今日は豊岡が37度だって~香住の方も凄いんとちゃう?
今日は家族4人でお部屋でゴロゴロして過ごしていますよ。
外出れば暑いし、車は渋滞やし~田舎モンのりんご家は、盆時の休日は寝て過ごします。
こういった暑い時は、チョコのつう君には答えるかもね。
快適なお部屋で過ごせて何よりです。
同僚の家の外飼いワンは、暑さでバテて下痢と嘔吐~「家の中に入れてクーラーかけてあげて」って、りんごママからお願いしたら、「そんないい犬とちゃう~」やて、雑種も純血種も関係ないやろ~同じワンと同じ命なのに。と憤ったりんごママです。

| りんごママ | 2007/08/11 16:35 | URL |

v-395りんごママ、こんばんわぁ~~~~~v-411
豊岡は38,6度だって・・・v-399ですわぁ~~~~~

ドル家はまた今日もあの川に行って来ましたよ。
少しの間だったけども楽しかったわぁ~
またみんなでいっしょに来てよねv-344

ママの同僚のお話、パパに話したんだ。
パパはその同僚こそ『そんないい飼い主じゃない』って・・・一緒に暮らしていれば家族だよね。
そんな人にはワンを飼う資格はないよ! v-363

メールの話といいこの話といい、なんだか悲しいね

| ドルママ | 2007/08/11 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/163-27330590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

