PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こてつくんが来てくれました♬

昨日、ドル家に隣町(だよね?)に住むこてつくんたちがドルたちに会いに来てくれました。
とっても仲の良い若い彼氏と彼女です。

2ヶ月ぶりかなぁ~
ドルは相変わらずのワンワン攻撃で出迎え・・・
つぅもドルのマネしてワンワン・・・
うるさい兄ちゃんたちでごめんねぇ

こてつくんは怖くって震えてたって・・・
心臓がドキドキ・バクバクしてたみたいです

ほんとうにごめんねぇ~
kotetu.jpg


時間もないのとドルたちがうるさいのとでゆっくりとお話もできませんでした ^_^;
今度はいっしょにでも飲みながらお話しましようね。
また来てくださいね。

朝の散歩風景です。
今日はつぅも少しだけノーリードの練習です。

20070731232506.jpg


パパのところに走って行ってます。
偶然がまぐれか・・・
ちゃんとパパのところに行けたのです
20070731232424.jpg

パパにめずらしく褒めてもらってます

20070731232228.jpg


つぅはいつもドルがパパにナデナデしてもらうと『僕ちんも・・・僕ちんも・・・』って中を割って入ります(爆)
憎めない性格なんですぅ
20070731232556.jpg


男の子同士だからクンクンも半端じゃ~ないよ
(爆)

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/158-39e473ce

TRACKBACK

こてつ流されるΣ(゚ロ゚;)

先週二人一緒の休みにまたまた川へ行ってきました。今回行った川は以前彼氏が一人でこてつを連れて行った大屋川という川です。私はこてつとは行ったことがないけどその場所へはこてつを飼う前に彼氏と来たことがあったので

| Love is beautiful, Peaceful life | 2007/08/07 22:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

