PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつちょうだい・・・(^^♪

梅雨が明けて暑くなりました。
こうなったらまたまたお散歩から帰ったら用水路で体を冷やすのがドルたちの日課になりました。
とっても気持ちよさそうでしょ

DSC00824.jpg


朝の散歩が終って日課の水遊びも終ったら・・・
このとおりぃ~~~~~

つぅは偉そうに『早よ、くれぇ~~~~~』ってわめいてます。
なかなか迫力のある顔でしょ
『おかぁたん~~~~~~~おやつ、ちょうらぃ~』
ってつぅ隊員・・・

DSC00828.jpg


『僕はまだいいです。ガマンしますからぁ~』っと心にもないことを態度で示すドル隊長・・・

DSC00827.jpg


あんたら、ええ加減にしぃや!
散歩から帰って好きなことして今度はおやつかいな


DSC00832.jpg

DSC00836.jpg



つぅ・・・『おかぁたんは何にグジグジ言ってるのかな?  僕は眠いんですけど・・

DSC00829.jpg


ってこれの繰り返しの毎日です。



| 未分類 | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

散歩行って、水浴びして、
おやつ食べて、昼寝♪
素敵な毎日ですね(^O^)

| じゅんじゅん | 2007/07/26 22:40 | URL | ≫ EDIT

じゅんじゅんさん、こんばんわぁ~
ありがとうです♪

ドル家は田舎だからじゅんじゅんさんちみたいに遊びに連れてってあげられないんだ。
おとじ君たちもいつも楽しそうだねぇ~

ドルたちの幸せそうな顔見てるだけで嬉しくなってくるよね?
ほんと『笑顔が一番』ですぅ。

| ドルママ | 2007/07/27 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/155-463fbf6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

