PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢかったぁ・・・(>_<)

梅雨明けしたとたんにものすごい暑くなりました

ドルママは昼間、用事で出かけてたのですが腕が『ヒリィ~・・・』って感じです。
またまたシミが出来そう・・・
悲しいぞ 。

朝もドル家の散歩時間にはもうギンギンギラギラ・・・お日様が出てました。
もっと早く行けよなぁ
ドルは久しぶりにノーリードの練習してます。

20070724230946.jpg

嬉しそうにトコトコと歩いてます

20070724231236.jpg

20070724231127.jpg

20070724173811.jpg


パパ・・・『来い!』
ドル・・・『了解』
つぅ・・・『兄ちゃんのマネして・・・』

パパ・・・『ドル、よしよし・・・』
ドル・・・『えへへへへ・・・当然よぉ』
つぅ・・・『パパぁ~~~~~~~、僕もナデナデしてよぉ』
パパ・・・『ついでに・・・よしよし・・・』

帰ったら久ぶりに用水路にジャッブ~んでした。
ドル・・・『気持ちよかぁ~やっぱり暑い時は行水だぜ!』
つぅ・・・『ほんと暑い時は餃子だぜ!

つぅ君、何か勘違いしてませんかぁ~~~~~~~

20070724173927.jpg


| 未分類 | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このアスファルト道路は真夏はきつそうですね。 しかし、最後に用水路での餃子が有るから、TWO君も頑張れる。ドル兄ちゃんにはカキ氷挙げてください。

| マニラの親父 | 2007/07/26 11:10 | URL |

親父さん、こんちわぁ~♬

日が当たってくるときついです ^_^;
でも日陰もあるしアスファルトも暑くなってないので我慢してもらってます (*^_^*)

そうですぅ。
餃子とビールがあるから頑張れるのです・・・パパが(爆)

やっぱりつぅもかき氷の方がいいみたいなのでそっちにします (#^.^#)

| ドルママ | 2007/07/26 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/154-88497bb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

