PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨が明けました。

やっとです。
今年の夏はほんと梅雨らしい梅雨でした
洗濯物も乾かないし家の中もジトジト・・・
気分もすっきりとしないし・・・・

ドルたちは小雨でも最近はドックランで遊びます。
もう泥んこは慣れっこですからぁ~~~~~~~

でも今日は久しぶりにお天気になったのでドルたちも待ってることだし早速ドックランにGOーさせました。

最初は遊んでましたがすぐにこの様です

やっぱりこんな日は日陰だよね。

dor.jpg


つぅも日陰でお昼寝です

two.jpg

死んだように寝てごじゃる・・・

こんな感じで寝てます。

dortwo.jpg


目が覚めたらまた好きな場所で
日陰に入ったり日に当ったり・・・
好きなところで好きな格好で寝てます。
これって幸せだよねぇ~~~~~~~~

なんか文句ある?って顔してませんかぁ~~~~~
two3.jpg


ドルママがカメラを向けたので目が覚めたんです。
ごめんねぇ~~~~~~~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドルママちゃん、いいね~~~!
ドルもツゥも幸せだわ~~~!
うちのガンもゲンも一緒(場所は違うけど)ドカーって、、、
ゲンはね、事務所の前に繋いでもエアコンのきいた部屋に入って寝てる~~~・・・
今日はすっごい暑いよ~~~もう~バテバテじゃわ~~~!

| やまのり | 2007/07/24 14:02 | URL | ≫ EDIT

やまのりちゃん、お久どす!
今日はマジであぢいです ^_^;
ドルたちはやっぱりドックランでダラダラ・・・ダラ・・・
日陰を探してはダラダラ・・・

去年まではクーラーの中にいましたが今年はまだ一度も入ってません。
でもこのままの調子だと『クーラーに入れてくれ』攻撃が始まるかも・・・"^_^"

| ドルママ | 2007/07/24 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/153-993de87c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

