PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇ってますぅ。

久ぶりに朝のお散歩、でしたぁ。

やっぱり気温が高いのかドルもつぅもハァハァって言ってますぅ
でもこのハーネスのおかげで今までのお散歩よりもとっても楽チンですよぉ。
つぅのゼィゼィ・・・グェェ~~~を聞かなくってすみます

つぅ・・・『にいちゃん、そこに何かあるのぉ?
DSC00785.jpg

     
ドル・・・『クンクン・・・』
つぅ・・・『クンクン・・・』
DSC00788.jpg

アッ間違えたワン

DSC00786.jpg


ドル・・・『おっ急にもよおしてきたじぇ』
つぅ・・・『おっと・・・やべぇ~~~~~』
      きったねぇな、兄ちゃんは・・・』
DSC00787.jpg


って今日もこんな調子でドル家の一日が始まりましたぁ


ドルはつぅが後を付いて来てるかどうかを気にします。
「あれぇ~  パパ・・・つぅちんは??????」
DSC00780.jpg


その頃つぅは自分が行きたい方向に行けないので駄々をこねてましたぁ
「ぼ・ぼく・・・あっちに行きたいですぅ・・・」
DSC00781.jpg


兄ちゃ~ん・・・
DSC00783.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家の場合はメイは自分でリードを咥えて前を先先歩き、時折立ち止まっては振り返りラフィーと私が付いてくるのを確認する。
ラフィーはマイペースで臭いを嗅ぎ嗅ぎ好きな方面に歩く。 従ってメイは角々で立ち止まり、我々の行く手を確認して付いて来る。
同じ道を散歩してもメイは実質ラフィーの2-3倍は歩く事となります。 帰りはラフィーもリードを自ら咥え、私の後を付いて来る。
メイは勿論先先と歩いて行くので、メイに「待て、止まれ、来い」の掛け声を掛け、
ラフィーには振り返り「早く歩け」の掛け声。 此れが我が家の毎朝の散歩風景です。

| マニラの親父 | 2007/07/19 17:15 | URL |

親父さん、こんばんわぁ♪
お散歩の風景が目に浮かびます (●^o^●)
メイちゃんもラフィーちゃんもそれぞれにお散歩を楽しんでるんですよね♪
もちろん親父さんも・・・

ドルもノーリード(たまに実験的に・・・爆)の時は振り返り振り返りつぅやパパたちを待ってます。
つぅはドルの後を追っかけます。

たまに自分の行きたい方向に行けないから『僕はこっちに行きたいのぉ~』って駄々をこねます。
これでもドル家の散歩もだいぶ楽になってきんですよ(^_-)-☆

| ドルママ | 2007/07/20 00:41 | URL | ≫ EDIT

ドルママちゃん、お久しぶり~!
この写真にあるハーネスってさっ、ドルパパさん作??
普通のイージーウォークハーネスって、
胸の前にリードをつけるところがあるでしょ~。
ドルくん達がつけてるのは背中からリードが付いてるから・・・。
この方が使いやすそうだよね~♪

| 菜々ママ | 2007/07/20 15:51 | URL | ≫ EDIT

菜々ママちゃん、ほんと久ぶりだね♬
元気だった?

そうですよ。
ドルパパ作です。
本当はイージーウォークハーネスを真似して作ったんだけども使ってみて使い難かったんだ ^_^;
きっと菜々ママと同じこと感じたと思うよ。
だからちょっとドルパパバージョンにしてみました(^^♪

使い方もバッチリだし引っ張りもだいぶましです♬
またおメールしますぅ。(*^_^*)

| ドルママ | 2007/07/20 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/152-ddaa3ecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

