PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨なんですけど・・・^_^;

今日の夕方、すこし雨の止み間があったので・・・
本当は日記のネタ作りのためなのですが・・・
ドルたちをドックランで遊ばせてあげました♬

想像どおりに大喜びですぅ
いつもはお昼におしっこ散歩をさせるのですが・・・
今日はさせてなかったのです。

はい、きっちりでね。
つぅちんのながぁ~~~~~~~いおしっこタイムです
つぅ・・・『うん、この快感がたまりましぇ~ん』

DSC00749.jpg


ドル・・・『つぅ、ここはおしっこするところじゃないぞ 何やってんだよ

DSC00754.jpg


つぅ・・・『兄ちゃんもやってみなよ。か・い・か・ん・・・』

DSC00749.jpg


ドル・・・『かあちゃんに言いつけてやるぞ!・・・でもきもち良さそう・・・僕も・・・か・い・か・ん・・・

DSC00756.jpg


動画をUPしましたのでまた見てくだしゃ~い




スポンサーサイト

| 未分類 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりドッグランさいこーだね~~~
ドル君もつぅ君もはじけてるしぃ。。。
お天気が悪かった分、なかなか遊べない日が多かった
だろうから、この時とばかりに楽しそう。
またたくさん遊べるといいね♪
ドルママ、地震は大丈夫だった?
被災地域の方、又はお近くの方、お見舞い申し上げます。
埼玉は少し揺れたけど大丈夫だったよ。。。

| 蘭ママ | 2007/07/17 00:42 | URL | ≫ EDIT

蘭ママ、ありがとうね♪
地震は大丈夫だよ。
でも兵庫北部も『震度2』だって・・・
ぜんぜん気がつかなかったわ。
蘭ママの所は少し揺れたの?
梅雨の大雨・台風・地震・・・怖いね。

ドックランで毎日、はじけまくってますぅ。
今夜もまた遊びました♪
ほんの5分くらい遊んだら満足するんだけどね (*^_^*)

| ドルママ | 2007/07/17 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/151-4375028b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

